人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さっぱり原因がわからねえ うちに嫁に来ればいいと思うよ!! >>

フィギュア強化週間
ミクが長くなったので別記事で。




■【最新液晶ディスプレイ ピックアップ】 三菱電機「Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X」

やっぱりIPSパネルは魅力的。

■Google、タリーズなど370店舗で無料の公衆無線LANをお試し提供

覚えておくとちょっと便利かも。

■イケてる小型電子辞書、SII SR-G7001M - ケータイ Watch

PCと接続して使えるってのはレポート書いたりするには便利だよな。
もう書くこともないだろうけどw

■マスタードシード、ホットスワップベイ4基搭載のATXケース

HDD8台搭載できるのかこれ。
値段安いから剛性がちょっと心配だけどよさげだな。

■ヤフオク出品物などに! 200円で驚くほどきれいな静物写真が撮れる、和尚式静物撮影ボックス

フィギュア撮影にも使えそうだ。

■ヴァルガドゥン共和国モッモラス村でありがちなこと

なんとなく意味がわかってしまうwww

■人 生 の 中 で 経 験 し た 酷 い 怪 我

10年昏睡状態て・・・w

■深夜に行くマックこそ至高

朝4時にマック行ったらできたてチキンナゲット食えた。

■みつどもえ アニメ化! 次はイカ娘をアニメ化しろ!

京アニって言われてるけどマジか・・・?

■[Tips]iPhone初めての人に教えてあげたいちょっとした事

なんか12月4日くらいに値下げされるって噂が出てるな。

■ぷるぷる実験動画3

○ックスはダメだろそれwwww

■鳩山由紀夫vs.鳩山由紀夫 自らの献金問題を厳しく追及!!
■鳩山由紀夫vs.鳩山由紀夫Ⅱ クローンの攻撃

見事なブーメラン。

■ステンレスで魔理沙を作ってみた

刺さりそうだなw
by otacplus | 2009-12-01 00:37
<< さっぱり原因がわからねえ うちに嫁に来ればいいと思うよ!! >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>