人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うれしい悲鳴? すごい時代になったなぁ >>

愛でてよし、食べてよしね ※食べられません
愛でてよし、食べてよしね ※食べられません_c0061212_20445552.jpg


ねんどろいど ドロッセルお嬢様届いたー。



愛でてよし、食べてよしね ※食べられません_c0061212_20474020.jpg



後ろ姿もお美しい・・・・重さでこけるけどw

愛でてよし、食べてよしね ※食べられません_c0061212_20542954.jpg


Figmaお嬢様と比較。
かなり大胆にデフォルメされてる。
頭はちょっとやりすぎなような・・・w


愛でてよし、食べてよしね ※食べられません_c0061212_20485770.jpg愛でてよし、食べてよしね ※食べられません_c0061212_2049320.jpg



飛行ユニットオブルチェフ。

重かった頭が余計重たく・・・w

愛でてよし、食べてよしね ※食べられません_c0061212_20502075.jpg



バーニアが(`・ω・´)シャキーンと飛び出してきてカッコイイ。

愛でてよし、食べてよしね ※食べられません_c0061212_20505976.jpg


格闘ユニットベリンダ。

リング状のパーツの先端がすげーとがってて
つけるときに指に刺さって痛かった・・・。


そして今回の目玉ギミック(文字通り)

愛でてよし、食べてよしね ※食べられません_c0061212_20515766.jpg



目が発光!(便利ね)

愛でてよし、食べてよしね ※食べられません_c0061212_20523453.jpg



部屋暗くしたら目しか写らなくなったww

愛でてよし、食べてよしね ※食べられません_c0061212_20532979.jpg


あら、あなたも光るのね。

愛でてよし、食べてよしね ※食べられません_c0061212_2054214.jpg


やっぱり便利ね♪

愛でてよし、食べてよしね ※食べられません_c0061212_20551285.jpg


というわけでねんどろいど ドロッセルお嬢様でした。

次はウィンターパッケージでお会いしましょうお嬢様。
by otacplus | 2009-12-14 20:59
<< うれしい悲鳴? すごい時代になったなぁ >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>