人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 寝る子は育つ、布団の中で 結局戻ってきた >>

('A`)・・・・
急に忙しくなりすぎてマトモに巡回するヒマもねえ・・・。



■「自宅サーバー無許可設置で逮捕」報道で自宅サーバーユーザー大騒ぎ

なんだか難しい・・・。

■Lunascape、ユルさ追求のミニブログ「るなったー(β)」

そんなもん作ってないでLiteの(ry

■エスケイネット、ダブルチューナ内蔵の3波対応USB TVチューナ

穴開いたら売れそうだなこれ。

■SCE、PS3用地デジチューナ「torne」を3月18日発売 -9,980円。250GB HDD搭載PS3セットも同日発売

1個買ってリビングに置こうかなぁ。

■ソニー、ハイスペック13.1型モバイル「VAIO Z」正式発表 ~SSD×4、フルHD液晶などを選択可能
■ソニー「VAIO Zシリーズ」 ~モバイル性とスペックを極限まで向上
■VAIO Z開発者インタビュー。新製品のコンセプトから内部構造にまで迫る

13インチフルHDとか文字読めるのか?ww

■高速・高画質な映像転送が可能なPCリモート操作ソフト「TrueRemote」が公開

最近VNCも使ってないな。

■ポケモン、「ポケットモンスター」シリーズ
新ポケモン「ゾロア」と「ゾロアーク」が登場!


次はマジでダーク&ホワイトなのか?

■USB接続の「石」発売、ただの石

買うやついるはずないだろこれww

■若者の○○離れのガイドライン

結局どこに近づいてるんだろうな。

■何のために働くの?

フィギュアのために働くの。

■“連休、大幅減へ” 3連休の「ハッピーマンデー」廃止、大型連休は地域ごとに週ずらし…祝日法改正案

土日祝日休みの求人少なすぎワロエナイ・・・。

■バレンタイン画像 2ちゃんねる まとめ

そういやバレンタインだったっけ・・・。

■ビックカメラ.comにクソゲーオブザイヤー特設ページができるも苦情がきたのかすぐに削除

メーカーからキレられるんじゃねw

■ビールが売れない 「酒飲まないと大人じゃない」こういうのがウソって分かっちゃったんだよね

久しぶりにQooが飲みたくなって買ってきた24歳。

■【五輪】 「リュージュのグルジア選手死亡、原因は選手の過失」 コースの問題ではないとして、競技実施を発表

あんなとこに鉄骨って完全に設計ミスだろ・・・。

■ゲーセンで取ってきたねんどろいどぷち・初音ミクのパチモノが酷すぎる

なんでそんな肉ついてんだw

■既存機器は対応不可、PS3はフル対応か - 見えてきた「Blu-ray 3D」の詳細

PS3さんパネエッス。

■『シンケンジャー』で実存主義を学ぶ

まさか養子にしてくるとは思わなかったよなー。

■「寒い日のiPhoneの友」は魚肉ソーセージ

画面がヌルヌルになりそうな・・・w

■元レストラン店長、残業月200時間 過労で「低酸素脳症」発症、2億円弱の賠償命令

こんなになるまで仕事させるなんておかしすぎだろ・・・。

■すね毛だけ異常に濃い

ゴリラがパソコンwww

■「俺を誰だと思ってやがる!」 デリヘル嬢に日本刀を振りかざした医師が天元突破しすぎて逮捕

股間のドリルで天を突け!

■iPhone/touchのホーム画面晒してけ

俺のiPhone脱獄できねえ('A`)

■『けいおん!』 2期の放送時間は火曜の深夜1時25分から

新枠かー。
HD放送だといいんだけど。

■一次面接で落ちる人の特徴

面接にいけるだけまだマシ・・・。

■二度寝は目覚ましをすぐ止められないように遠くに置けば防げる、これで明日遅刻せずに済むな

iPhoneのヤツやってみるかなぁ・・・。

■『けいおん!』メーカー別フィギュア一覧 澪ちゃん多すぎだろ

むぎゅ・・・。

■彼氏が愛用してる腕時計がカシオだった・・・死にたい・・・

G-SHOCKで悪かったな!w

■AKB48「桜の栞」が発売初日に推定 22万9528枚 を売り上げオリコンデイリー1位に!!

3次元はついていけねえwww

■ゼノブレイド詳細キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

Wiiかぁ・・・。
PS3で完全版とかないかねw

■祝日を月曜日に移動して3連休にする「ハッピマンデー」廃止へ

また('A`)げつようび・・・げつようび・・・ってなる仕事が始まるお・・・。

■figma田井中律いよいよ案内!

ドラム全部つくのか!
こりゃまた戦争だな・・・。

■上も下もスケスケなビキニ「Q-six ツンデロ 吉井結花」サンプル

透けとるw
by otacplus | 2010-02-18 00:00
<< 寝る子は育つ、布団の中で 結局戻ってきた >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>