人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< セルメダルが足りねぇ・・・ フヒヒヒとしか笑えないわけだが >>

ファイルリストとか作るかね・・・
どこかに保存したはずのファイルが見つからないと思ったら
交換して搭載してなかったHDDに残しっぱなしだったでござる。



■バッファロー、「ハリー・ポッター」6作収録のUSB HDD -PCやPS3で再生。据え置き型/1TBモデル実売12,800円

SD解像度な上にネット認証必須て・・・。

■Amazon.co.jp、全商品対象の無料配送が正式サービス化

在庫をリスクとして考えてるうちはほかの小売りは勝てないんじゃねーかな。

■ゼンハイザー、Kleer採用無線ヘッドフォン「RS 180」 -サラウンド対応「RS 170」やポータブルモデルも

ワイヤレスでよさげなのがやっと出たな。

■『魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE』ゲーム版第2弾の情報がリーク!

売れたんだっけ・・・在庫処分したような・・・。

■FF14にログイン時間晒し機能追加でニートガクブル状態w 

そりゃ投げ売りにもなるわ。

■ショボーンクッションがコトブキヤに入荷 → 速攻完売でショボーン(´・ω・`)

一過性かと思ったがまだ売れるんだな。

■なんでハロウィンって流行らないの?  

この歳でいたずらしちゃうぞ!って言ったら逮捕されるだろうが。

■infoseekの無料ホームページサービスを使ってる全HPが今日限りで見れなくなるぞー

俺もスペース持ってたけど消えてた・・・。

■ニートになってびっくりした事

みんな似たような生活になるんだな。

■フィギュアをネットで見るのが好き

そのうち自分でも買って撮るようになってくるぞ。

■「ラブプラス3DS」ではキャラのリストラをしない。男の娘も出さない。

それが正解。

■「子供」と「無職」を入れ替えるスレ

無職手当ほしいな。

■【緊急】Windows7の深刻なバグを発見した件について - uinyan.com

最初これでリアルに困った。

■近視だとマリリン・モンロー、そうでないとアインシュタインが見える不思議な画像

メガネはずすとモンローになるわ。

■意外とモテる? PCに詳しい“家電男子”

ナイナイ・・・

■アメリカ人に「侵略ノススメ☆」を踊らせてみた

このために踊ってるんじゃないかってくらい合いすぎるwwwwww

■【MMD】足の臭いでショックを受けた霊夢。

まさかの応用w
by otacplus | 2010-11-02 23:54
<< セルメダルが足りねぇ・・・ フヒヒヒとしか笑えないわけだが >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>