人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< つい買っちゃうんだ。 セルメダルが足りねぇ・・・ >>

時すでに
ISシリーズ8円祭りに完全に出遅れた。



■HDDがついに3TB到達、最新OSで利用可能

■SKnet、1080/60pキャプチャカード「MonsterXX」を製品化 -Inter BEEで発表/デモ。HDMI 1.4対応キャプチャも展示

PV5はこないのかなー。

■手頃なIntel製SSD発売、120GBで2万円割れ、本物ソックリの「SSDメモ帳」も現る

容量的にもちょうどいい感じだな。
俺は80GB買っちゃったからお預けだがorz

■NVIDIA、CUDAコアが512基のフルスペックFermi「GeForce GTX 580」 ~トランジスタとクーラー改良で静音性が向上
■【多和田新也のニューアイテム診断室】 設計見直しも行なったフルスペックFermiこと「GeForce GTX 580」

550ファンレスとか求む。

■あちこちのサイトを手軽に侵略できる「イカ娘スクリプト」大量発生中

いろいろつかえるでゲソ。

■auがタダ同然でスマホ配っててワロタ とりあえず「IS01」ってやつもらってきた

ここまで話題になるとなくなるのも早かったな・・・。

■胸にひじが当たると人生終了

イケメンなら助かってたんだろうな…。

■パソコンにどうやって詳しくなりました?

毎日やってたらこんなんなりました。

■夜中のローソンに けいおん!ファンが殺到wwwwwwwwwwwwwww 奇跡のカーニバル開幕だぁ!!

昼過ぎに行ったらもう全滅だった・・・。

■声を聞くだけで”イラ”っとくる人いるよね

でぶにゃんでよかったのに(´・ω・`)

■「いい年して漫画やゲーム(笑)」←いい年した大人はどうすべきなの?

他にやることがない。
by otacplus | 2010-11-13 22:39
<< つい買っちゃうんだ。 セルメダルが足りねぇ・・・ >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>