人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 数百時間とかどこに時間があるんだろう つい買っちゃうんだ。 >>

長年乙でした
長年乙でした_c0061212_23283922.jpg

約7年ぶりくらいにネットワーク環境を更新。

WR7600HとBBR-4HGの合わせ技という変則構成からWR8700Nに一本化した。

何気に俺が初めて買った無線LANルータが今日まで普通に使えてたわけであり
NECのルータの耐久性ってのは相当なもんだなーとちょっと関心。

というかWEPが危険になってなかったり
11nが普及してなかったらまだ買い換える必要もなかったくらいだからな。

BBR-4HGのほうはNECのNAT溢れ対策で入れてただけなので
現状のNECルータはそこが改善されてるのでいらなくなってしまった。ハブとしてでも使おうかね。


試しにDonutを一度閉じて、300タブくらい一気に復帰させてみたけど
画像が欠けることもなくキレイに復帰した・・・すげえ・・・。




■パナソニック「エチケットカッター ER-GN50」 ~切れ味や使い勝手がそーとー違う! 使える鼻毛カッター

俺も愛用してる鼻毛カッターであり
一度使うともう手放せなくなるコレに新型が!!

■カットや結合も可能なCUDA対応の動画変換ソフト「Freemake Video Converter」

前にちょっと試したけどCUDAは画質がなぁ。

■赤松健氏、「ラブひな」全巻の無料配信を開始

1か月で消えるかもしれないらしいのでとりあえず全部落としといた。

■年賀状特集2011~卯年の挨拶を“はがき”で送ろう!

今年はプリンタ買い換えようと思ったのにまだ買ってねえわ・・・。

■IS03でau復活を宣言、ビックカメラ有楽町で発売記念セレモニー

iPhone以外でここまでケースが発売されるのって珍しいな。

■全身で操作する新感覚!「Xbox 360 Kinect センサー」登場!(後編)
スペースは? 服装は? ネコが乱入してきたら? など、「Kinect」で色々と試してみました!


猫認識するんかいwww

■ファイナル、イヤーピースを使わない新構造イヤフォン -ホーンの音を追求「PIANO FORTE II」。実売3,280円

カナルのあの詰まった感じが嫌でずっとオープン派なんだがこれいってみるか?

■ビックカメラ.com、ユーザーのパスワードをリセットしてサービス再開。しかしパスワードの変更は不可
■ビックカメラ.comのパスワードの取り扱いが最悪だった件

平文でそのままパスワード送ってきて変更もできない設定になって
その上ポイントも使えませんって・・・・ドン判金ドブとしか言いようがない。

■月末のエロゲ行列 美少女ゲーム「失われた未来を求めて」発売

もうしばらくエロゲの山は見たくない・・・。

■ラブひな45万ダウンロードも、アフィ購入ゼロで赤松健発狂 乞食大杉ワロタ

ごめん俺も押してない・・・w

■テレビ東京で「復活!スーパーマリオクラブ」が放送予定

クリスマスはこれに決定か!

■3TB HDDが日立からも登場、7,200rpm

AFTである必要性ってないのか。

■無線LAN|GW-USWExtreme|PLANEX

どう見ても仮面ライダーです。
しかもエクストリームてww

■BDXLドライブが初登場、1枚最大128GB

1枚500円くらいになったら考えよう。

■オンキヨー、SN比115dBのUSBオーディオアダプタ

白から黒になった。

■「PDA博物館展示会」が開催、電子手帳やPalm、腕時計型など約200台を展示

昔はGENIOとかほしかったなー。

■竹達ちゃんかわえええええええええええええええええええええ

最近出まくりだからな。

■クリスマス時のカップルに不快な思いをさせる方法を考えるスレ

俺が出歩くだけで不快か!!そうか!!

■巨乳で聖なるポーズも 「クイーンズブレイド美闘士撮影会 in メガホビEXPO」

またやったんか!

■GREEで配信中の「ラブプラス」風のギャルゲー、イラストのトレース発覚

モロパクリじゃねえかよ。

■近所の糞ガキが大人になって就職して家庭持っててワロタw

数年ぶりにあった親戚が医者とかになっててワロエナイ。

■体を鍛えすぎてキャプテン翼みたいになっちゃたんだけど

久しぶりに画像で腹痛くなったwww

■ドコモからGmailにメールを送ると「音符」の絵文字が「うんこ」になる

なんてものに変換してくれるんだww

■「あ、こいつPCの知識古いな」って思われる奴の特徴

俺もすでに古い方なのか・・・?

■ク リ ス マ ス が 今 年 も や っ て く る

もうこれにしか聞こえない・・・

■買 っ て 後 悔 し た 携 帯 の 機 種

今のところないな。

■暖房器具なしで冬を乗り切る猛者のすれ

リアルにここ数年暖房つけてない。
PCがあれば十分。

■給与明細うpスレ

……。

■BD版『涼宮ハルヒの憂鬱』の高画質っぷり、微修正が素晴らしいと話題に

あれ、アプコンじゃなくてフルHD制作だったっけ・・・?

■けいおん! 『平沢唯ちゃん』 2010年 お誕生日画像 まとめ

ケーキのレベル高いな!!

■大学に片道1時間半って普通?

大学ならまだいける時間だけど
これが仕事になるとマジで死にたくなる。

■【画像あり】ねんどろいど春ちゃんが来年三月に発売 可愛すぎワラタ

まだ予約始まってないよな?

■【レビュー】導電性の糸を使用しiPhoneの操作ができる『無印良品 タッチパネル可能手袋』

ちょっとあとで買ってこよう。

■何故オタクの髪型って板前みたいな奴かワックスつけ過ぎてゴキブリみたいにテカッてる奴の二択なの?

悪かったな板前みたいで!w

■【初音ミク】むかしむかしのきょうのぼく【オリジナル】

最近涙腺が緩くて困る。

■危険な佐天さん

止めるタイミングがわからんwww
by otacplus | 2010-11-27 23:33
<< 数百時間とかどこに時間があるんだろう つい買っちゃうんだ。 >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>