人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あと1個だったんだけどな… 使いすぎじゃなイカ? >>

一眼用三脚ないとダメか…
一眼用三脚ないとダメか…_c0061212_195926.jpg



久しぶりにフィギュア撮影できる時間が取れたので長門さん消失Verから撮影してる。
しかしなんだか感覚が戻らず?うまく撮れずに悩む・・・。



■電子書籍を自炊できるレンタルスペースが開設

10分100円・・・1冊スキャンできるのか10分で・・・。

■ソーラーパネルで動く無線キーボードがロジクールから発売、7.5mmの薄型デザイン

どうせならテンキーレスのほうがよかった。

■PT2風?のPCIeキャプチャカード発売、地デジ/BS/CS対応

最近HDUSの調子が微妙によろしくないからPT2もう1枚いきたいんだけどねー。

■パナソニック、37/24型フルHDなどの液晶「VIERA C3」 -年間消費電力量を3割削減。24型は実売6万円

24インチフルHDのテレビって割と珍しいな。

■ハンファ、光るキーボードの日本語配列モデル

やりすぎwwww

■定番ベンチマークソフトがDX11世代へ「3DMark 11」

もう9500GTじゃやる気も起きないレベルだな。

■これに手を出したら人生終わりって言えるものってなに?

いろいろ手を出しすぎていつ終わったかすらわからない。

■女性の髪が男性の服に絡まる→女性「ハサミで私の髪切って下さい」→男性、ボタンの糸を切る…美談として話題に 

どう見てもまにまにだな。

■一生手取り20万以下でいいから、土日休み残業なしの元ニートでも就ける仕事ないの?

ほんとにそういうのでいいよ・・・。

■お前らが無職やヒキになった経緯を教えてくれ カナ速

サビ残拒否したらこんなんなってた。リアルで。

■学校の体育って苦痛でしかなかったよな 特にサッカーとかいう糞つまんねえ球技

水泳の時間だけ速くて逆にキモがられた。

■「この会社で働いてて良かった!」って思う瞬間

な   い   。

■『禁書目録』縞パンミサカ盛りフィギュアが盛られすぎて恐ろしいことになっている

後ろからはやめてやれwww

■明坂聡美さんが一人暮らしを始める新居を公開!→写真に写っていた家具や小物が特定

あまりにも公開しすぎだろw

■今日もやられやく 『けいおん!!』ライブイベントチケット先行予約申し込み会場実況

とりあえず申し込んだ。

■緊急事態!...盗まれたiphone4を追跡せよ

iPhoneなくしたら相当ショックだわ・・・。

■邪魔するぜ、地球人ども!『海賊戦隊ゴーカイジャー』は全員が宇宙人

なんかすげー悪そうなんだが大丈夫なのかwwww

■ペパクラ・イカ娘

今度はイカちゃんか。

■Panasonic ブルーレイディスク 録画用4倍速 25GB(単層 追記型) 20枚パック LM-BR25LH20N

1枚148円。日本製がなくなる前に買いだめしとくか。

■障子チ○コマン作って石原都知事怒らせようぜwwww

突き勃てろ!その魂!!wwwwwww

■じいちゃんがビーダマンに撃たれて死んだ

今のビーダマンって2000円近いのかよ・・・。

■1/1スケール ハリボテエレジー完成

よくここまで再現したw
by otacplus | 2010-12-18 22:01
<< あと1個だったんだけどな… 使いすぎじゃなイカ? >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>