人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もう8年も前か…。 一眼用三脚ないとダメか… >>

あと1個だったんだけどな…
あと1個だったんだけどな…_c0061212_20503342.jpgあと1個だったんだけどな…_c0061212_20504291.jpg


あと1個だったんだけどな…_c0061212_2051394.jpgあと1個だったんだけどな…_c0061212_20511374.jpg



先週の日曜は第3回 聖地大泉まつり行ってました。

第1回、第2回も行ってたけど今回はまた第1回のちょっと狭い場所に逆戻り。
予算出なくなっちゃったのかな・・・?

しかも今回は現役放送中ライダーのオーズとダブルがくるもんだから予想以上に込んでたわ。
仮面ライダースタンプラリーもあったんだけど1個押すだけで30~40分かかって
結局終了までに全部押せずに景品もらえなかったしな・・・orz

ただステージとかは混んでたけど結構ポーズ撮ってくれたりして撮影できたのでまあ満足。

次はゴウカイジャーが始まったころにでもあるのかね。


■フェンリル、無料のiPhone用ブラウザ「Sleipnir Mobile」公開

入れてみたけどなんとなく読み込みが早い気がしなくもない。

■コレガ「CG-HDC4EUS35-W」 ~5種類のRAIDに対応するUSB 3.0/eSATA HDDケース

結構速度出るんだな。
OSも7にしたしNASにこだわる必要性ないかなー。

■[BD]「涼宮ハルヒの消失 Blu-ray」 アニメシリーズの集大成的な劇場版やっぱりハルヒは凄かった!?

安心の山崎品質だった。

■お手軽Androidタブレット。クリエイティブ「ZiiO」
-2万円台の7型タッチ端末。充実の機能と今一歩の画質


1080pのMP4もいけるっぽいな。
けどちょっと大きいか・・・?

■マンガとフィギュア! 『バクマン。』より、ねんどろいど「真城最高」「高木秋人」で遊んでみたお!

ねんぷちじゃなくてねんどろなのか。

■やっぱり天使ちゃんマジ天使!1/8スケール「天使」ちゃんと、「森島はるか 水着ver.」!

やばい、この出来は欲しい・・・。けど置き場所も金も・・・orz

■山形県で小人が魚釣りをする貴重な写真が発見される

いいタイミングで撮ったなw

■イカ娘の声優 金元寿子ちゃんは、声かわいいし、演技うまいし、歌もいけて、最高だよね!!

この後が問題だな。

■相葉弘樹×出雲大社相模分祀×恋愛祈願バウムクーヘン「あいばーむ」|お豆腐・豆乳スイーツ・大豆製品の事なら鎌倉小町【楽天市場】

こんなところにシンケンブルー・・・・。

■「一生独身そうな人1位」「ストレスためそうな人1位」「事件起こしそうな人4位」…取手・女子高生ら襲撃男、卒業文集

俺もなんかろくでもないところにランクインしてた気がする。

■女子高生を撮りまくる『フォトカノ』 おっぱいが凄いと話題

イリュージョンって言われたらそうとしか見えない。

■高校生の86%「終わった…俺の将来終わった…俺の人生マジ終わコン…死にたひ…('A`)」

こうならない人間のほうが普通じゃないだろたぶん。

■アマガミ・キミキスの画像100枚ください

でぶじゃないよ!!

■ニンテンドー3DSの最大容量は8GBまで可能、既に製造ラインは完成済み。前後編が不要になるな

DOAがどうなるのかすげえ気になる。

■人生に予期せぬエラーが発生しました

誰か再起動してくれ。

■技術レベルが上がっているのに何で満員電車って解消されないの?それとも解消させないの?

人間が増えすぎだから減らそうぜ。

■(´・ω・`)が筋骨隆々なAAがシュールすぎる

壁殴り代行は結構好きだw

■運転時は「かもしれない運転」を心がけましょう

お前らよく思いつくなwww

■お前らコミケまで10日切ってるけど準備進んでるか?

まだカタログも買ってない。

■「ASUS」の読み方 ×アスース ○エィサス

もうどっちでもいいよ!!

■iPhoneカメラの可能性を引き出す高機能アプリ――「プロカメラ」

iPhoneのホワイトバランスってわりとバカだから固定できるのはありがたい。

■危険なネズミ

これを作ろうと思った勇気に拍手したい。

■侵略 北斗の拳 【イカ娘OP】

ちゃんとかぶってるw

■危険な黒子

ウヒヒヒヒヒwww
by otacplus | 2010-12-22 20:57
<< もう8年も前か…。 一眼用三脚ないとダメか… >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>