人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 買ってあるんだが 2月の出費が\(^o^)/ >>

余裕で買えて拍子抜け
日本が勝ったりPT2もう1枚追加したり。



■FILCO、キートップが紫と緑色のパンタグラフキーボード

えヴぁ。

■Mini PCIeスロットでPCIカードを使うアダプタが「登場」、Mini-ITXマザーでPT2の2枚挿しも

PCI-E変換できる奴は結構よさげ。

■ソニー、重低音再生XBシリーズ最上位「MDR-XB1000」 -業界最大70mm径ユニット。カナル型2機種も刷新

すげーモフモフだが夏場は暑そうだな・・・。

■au、簡単ケータイ K008やCyber-shotケータイ S006など発売

今月発売じゃないですかー!やったー!

■フェイト・テスタロッサ PHANTOM MINDSフィギュア 「超かっこいい。そして超えろい」

これ手にぶら下げた人が入るケースがない・・・って悩んでた。

■ハンファ・ジャパン、ファンレス動作対応のメディアプレーヤー「DC-MCNP2」

DLNA対応じゃないのかな、どこにも書いてない。

■歩行者天国が期限付きで再開、ショップはセールなどを実施

結構厳しかったみたいで。

■COWON、AndroidベースのフルHD再生対応プレーヤー -3.7型/800×480ドット有機EL搭載の「D3 plenue」

iPhone5までの繋ぎに買おうかな。

■カナル型激戦区に挑む、期待のインナーイヤーを聴く -実売約1.5万円。ナインウェーブ「NW-STUDIO PRO」

結構音はいいみたいだな。

■女子高生の間で「格好悪い」とされていた黒タイツが今冬流行 学校側も生足やジャージよりいいと歓迎 

黒ニーソ流行れ。

■パソコンのメモ帳って何に使うの?

テキストデータだけにするときに使う。

■『魔法少女まどか☆マギか』第3話・・・これが虚淵玄氏の本気だあああああああああ
■『魔法少女まどか☆マギカ』第3話が関東でも放送・・・虚淵「これからは普通の虚淵に戻ります」

まさかほんとに血だまりスケッチになるとはね・・・。

■『STAR DRIVER 輝きのタクト』第16話・・・あれ?ヘッド・・・ヘッド(笑)

ヘッド(笑)

■PS3「L@ve once」関連の全CDが発売中止。2/27開催予定だった宮崎羽衣のイベントも中止に

完全版商法のやつだっけ。

■緑髪のキャラに可愛い子がいない・・・

いっぱいいるじゃんw

■「働いたら負けかなと思ってる」の伝説のニートがニコ生に登場!!

なに就活してんだよ・・・。

■脱ひきこもりがコンビニバイトを選ぶのは辞めたほうがいい

バイトすらねえ。

■外出時に手ぶらの男ってなんなの?男ならセカンドバッグぐらい持てよ

手ぶらで外出られるやつってすごいと思うわ。
俺なんていつも鞄パンパンだぜ。

■10年後、20年後。職業別未来予想図

そもそも10年後俺生きてんのか?

■男子児童「先生、カメラ見せて!」→クラスメイトの女子児童のパンチラ画像が大量に見つかる

画像復元したのかよ。

■コナミ、ハドソンを完全子会社化!…ハドソン上場廃止へ

ボンバーマンってどこが権利持ってるんだっけ?

■これに金を惜しんだらダメってもの

マウス。

■飼い猫は飼い主が居ないときに何をしているのか?  長年の謎をフリスキーが解明

壁紙ボロボロやん・・・。

■コ ミ ュ 障 に し か わ か ら な い こ と

生きるのベリーハードだからな。

■声優ってだけで5割増しでかわいく見えちゃう事実

よくこんだけ画像集めたな・・・・w

■デトロイトの廃墟ガチ異常

デトロイトって自動車で栄えてんじゃなかったの?

■中国のステルス戦闘機の愛称が「秋山澪」らしいという件 - たまごまごごはん

なんで澪・・・。

■ヒトカラ楽しすぎwwwwwwwwwwww

俺も行ってみようかなー。

■【閲覧注意】彼氏がウンコに乗ってデートに来た・・・

何かと思ったらウンコだった。

■KOTOKOの曲を発表順に振り返ろうか

全部聞くだけで何時間かかるんだよwww

■【日韓戦】喜びのハグと見せかけて顔面にグーパン叩き込む映像が話題に

何がしたかったんだよwww

■いよいよ葬儀屋にも萌えの流れが

瓶詰妖精知らない世代が出てきたことにショック。

■「アンパンチ」と「ライダーパンチ」はどっちが強力なのですか?

アンパンチ強すぎェ・・・。

■飲食店公式Twitterが「アニメ好きはキチガイ」「アニヲタは気持ち悪い」と発狂

フィギュアアイコンならどうだ、と聞いてみたい。

■女の子のパンツの前についてるちっちゃなリボンの魅力

ガハラさんは後ろなんだよなぁ。

■【魔法少女まどか★マギカ】 3話のあの名シーンを優しいフェルト布で完全再現したよ!

再現度高いなオイwwww
by otacplus | 2011-01-27 00:30
<< 買ってあるんだが 2月の出費が\(^o^)/ >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>