人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ライダー ライダー♪ ミサカは久しぶりにフィギュア写... >>

2000年代何してたっけ・・・。
2000年代何してたっけ・・・。_c0061212_0214919.jpg


アニメスタイル届いてた。

2000年代何してたっけ・・・。_c0061212_0223831.jpg
2000年代何してたっけ・・・。_c0061212_026452.jpg


2000年代何してたっけ・・・。_c0061212_023692.jpg2000年代何してたっけ・・・。_c0061212_0231438.jpg



付属のねんどろいどぷち大河(最終回セーラー服Ver)
ねんぷちなだけあって造形はちょっと甘め。

2000年代何してたっけ・・・。_c0061212_0233283.jpg


なんとなく上から見るほうがいいかも?



■初代iPad→iPad 2に乗り換え~♪

デスクトップすらいじる時間少ないからなー。

■パナソニック、フルHD対応の縦型ムービーカメラ3機種
-防水の「HX-WA10」他。Xacti由来の縦型スタイル


一応Xacti部のこってるのか?

■防水・耐衝撃デジカメを比較する(2011年版):画質編

機種によってだいぶ色違うんだな。

■アニメ“あの花”ヒロインの手書き文字をフォント化した「めんまフォント」が公開

まだ7話見れてない・・・。

■無料版で十分? 有料版と何が違う? 無料ウイルス対策ソフトまとめ

今のところAvastで問題ない気がする。

■任天堂、ファンクラブ「クラブニンテンドー」会員特典を2つ追加
「カービィのスナップポーチ」と「ドンキーコング リターンズ サウンドトラック」


ちょっと欲しい。

■ 「世の中ね、顔かお金かなのよ」…世相を反映した回文にハマる人達

良く作れるなこんなのw

■アルター 田井中律 (けいおん!) - foo-bar-baz

ドラムだけ売ってても売れそうなレベルだな・・・w

■げんしけん 二代目の壱(10)発売 「アキバ系青春物語!新シリーズ開始!」

アニメ3期あるかなー。

■“140字で人生狂う” ツイッターで選手中傷のアディダス女性社員、退職

すげー退職まで追い込んだか!w

■【速報】春ちゃんがしゃべった!

初春?

■長門裕之さんの遺影が・・・

俺も死んだらこんなのにしたいw

■社会人大変すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

終電とかもうムリ。

■オタクだからキモイのか? キモイからオタクになるのか?

両方だろ。

■ブラック企業の特徴を教えてくれ

前の会社全部当てはまっててワロ・・・エナイ・・・。

■【画像あり】日本の給食って地味だけど美味しそうだなwww

好きなものの時はいいけどな・・・。

■矢口真里と中村昌也のツーショットがコラにしか見えないと話題に

遠近法?


■【画像】ダンボーっていいよな

うちにもいるが。

■あるある探検隊wwwwwwあるある探検隊wwwwwwwwww

例の人きたwwww

■YEeeaAH!! 今日は天気がいいから大学サボって>>10に行くぜ!!

なにこの親切w

■ブサメンが気合いれてオシャレ→うわ必死 イケメンがユニクロ装備→うわオシャレ・・・←世の中死ねよ

ブサメンがユニクロ装備→

■一人外食できる奴こい

一人高級鉄板焼やった。昼だけど。

■体臭がヤバイ。外にいる時は自分じゃ気にならないが、家に帰った瞬間自分の臭いに気づいて絶望する

俺と会話が終了した直後にミンティアバカ食いするのやめてくれ・・・。

■やっぱり2ちゃんで自分を偽ってるお前らをまた絵に描いてみた

('A`)・・・。

■モテない男の特徴  ・口下手 ・正直者 ・気が小さい ・小心者

お年寄りコピペがリアルにつらい。

■鳴かぬなら ○○○○○○○ ホトトギス で自分の性格を表せww

違うの混じってるじゃねえかw

■女の子が可愛い漫画

やっぱり2次元だな。

■美少女フィギュアは「パンツ」が大事なの!! パンツ・パンツ・おパンツ・パンツ・パンパンツ!!

こりゃひでぇ・・・w

■Happy Birthday!2ちゃんねる誕生日おめでとう!

12年間何してたんだ俺。

■G8でぼっちになったあの首相を報じる独のイラストがひどい

麻生wwwwwwwww

■注目されてなかったアニメ 『TIGER & BUNNY』 の人気が爆発!! 「王道ヒーロー物語」に男女問わず多くの視聴者達を魅了

今週の折紙編面白かった。

■『星空へ架かる橋』原作がエロゲーとわかったり、許可もなく旅館を使われたりして、聖地の旅館の人が険悪なムードになってるらしい・・・

許可なしとかすげえな。

■コンビニ店員「またあいつきたよ…」

絶対ファミチキコーヒーとか言われてる。

■ビーダマンやってた奴にしか分からないこと

ユンカーユニコーン以上にがっかりしたビーダマンないだろ。

■ToDo組めよ。人生捗るぞ。

組む予定がない。
by otacplus | 2011-05-31 00:25
<< ライダー ライダー♪ ミサカは久しぶりにフィギュア写... >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>