人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< orz (`・ω・´)シャキーン >>

コイセヨオンナノコ、(゚∀゚)ノ 碁!碁!
コイセヨオンナノコ、(゚∀゚)ノ 碁!碁!_c0061212_23381745.jpg
いつものコーヒータイムの景色が4階からでなかなか良いので
今日はデジカメで撮ってみた。
すげー遠くまでキッチリ撮れるのな、最近のデジカメって。

今日はふつーのすべての授業に出てきました。
んでバイトして終わり。
よく考えたら学校に行ってる週5日のうち4日バイトしてる。

うはwww俺働きすぎwwwwニートじゃねぇwwww

で、昨日の学校外学習なんたらの結果報告~

やっぱり雨で中止だったもよう。
誰かさんの思惑は外れたようで(・∀・)ニヤニヤ

その代わり課題が増えるらしいけど('A`)・・・・・






コイセヨオンナノコ、(゚∀゚)ノ 碁!碁!_c0061212_23262047.jpg
すもももももも。
電車内で読んでた。
俺はもも子よりいいんちょ派です。

普通の生活ヽ(´ー`)ノ バンザーイ

ただ2巻にいろはっていう萌えキャラが出てくるらしい・・・
(・∀・)ワクワク


最後に。

ちょ、お前らマジでハピマテ1位にすんぞwwwwwww

wwwwwwwwっうぇっうぇwwwwww

とりあえずAmazonで1枚買って・・・こようとしたら送料と手数料がすげーたけーよ・・・・orz
なんかほかのもの探そう・・・・。



腰が痛い・・・。
日ごろの運動不足とPCのやりすぎが祟ったか・・・・?
しゃがんで下のものが取れません・・・。
俺はジジィかww
by otacplus | 2005-06-01 23:46
<< orz (`・ω・´)シャキーン >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>