人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ワンダーフェスティバル2015... ワンダーフェスティバル2013 冬! >>

ワンダーフェスティバル2013 夏
ワンダーフェスティバル2013 夏_c0061212_0343317.jpg


なんかもうブログのタイトル自体ワンフェス特設とかにしたほうがいいんじゃねえかって更新頻度ですね、すいませんw

というわけで今回もワンダーフェスティバル2013 夏に行ってまいりました。

今回は、というか今回も金があるわけでもなく
前回とまったく同じ装備で行くという半年何してたんだ俺状態・・・。

しかも特に買うものがあるわけでもないので開場1時間前に到着するという海洋堂さんにごめんなさいしなきゃいけないよねっていう。
結局会場に入れたのは10時半ごろだったのでそれくらいから色々撮影してました。

しかし毎度のことながらグッスマのとこ人大杉だわ・・・。
1ブース撮影するのに行列というかダンゴのようになってるから前に進むだけで時間かかりすぎ。

あそこだけで1時間くらいかかったもんなー。

あとは日頃暑さになれてないせいで会場内クーラー効いてるのにどんどん体力が消耗するっていう・・・。
そのおかげで今回撮影枚数自体は少な目の1900枚程度になってました。

企業ブース全体的に見た感じだと
そに子、肉、ミク、ソードアートオンライン辺りが多めだったかな。
前回あんなにあったトータルイクリプスはどこへ行ってしまったんだろうか・・・w


とまあそんな感じでほぼ企業ブース、あとちょっと個人ディーラーって感じで今回もお届けします。

使用機材は前回と同じ
Nikon D5000+TAMRON 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008)+SB-700+クリップオンストロボディフューザー 2WAY M

バウンス撮影って電池食うんだなっていうのが今回やっとわかりました。
予備電池持って行っといてよかった。

編集でき次第順次あげていきまーす。

忍者サーバ版
Picasa版
ワンダーフェスティバル2013 夏


どっちか見やすいほうでどうぞ。

・7/31 0:48 とりあえずグッスマ100枚くらい。
by otacplus | 2013-07-31 00:47
<< ワンダーフェスティバル2015... ワンダーフェスティバル2013 冬! >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>