人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ('A`) くじび~き~あんば~らんす♪ >>

( ゚д゚)
禁煙ネタはネットでやると、すんごい論争になることが多い。

だが

バス待ちの列で俺の両側に立ってタバコ吸うのやめてくれ(;´Д`)ゲフォッゲフォッ

逃げようにも逃げられねっつーの。
もう完全禁煙にしろよこのバカ大学・・・・orz



話は変わって今日のコーヒータイム
学食の自販機で買った缶コーヒーを飲もうと開けてみると・・・

なんか白いものが浮いてる・・・・
ちょっと飲んでみる
味は普通・・・・

   _, ._
  ( ゚ Д゚)   まさか…………
  ( つ旦O
  と_)_)

    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。

      _ _  ξ
    (´   `ヽ、     __
  ⊂,_と(    )⊃  (__()、;.o:。
                  ゚*・:.。

賞味期限2004年9月5日


工エエェェ(´Д`)ェェエエ工
即効で文句言いに戻る。が、メーカーの人いないしどうしようもないので返金され・・・・・


で、終わると思ったでしょ?
これを同じ授業だったやつに話したら

「もう1個同じところで買って、また切れてたら伊○園に苦情送ろうぜwwwwww」
「うはwwwwおkwwwwwwうぇwwww」


ってことになって
授業後に同じ自販機へ・・・・

するとそこには○藤園の中の人イタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!! wwww

そのことを話すと


 (´Д`;) ゴメンナサイゴメンナサイ
   ∨)
   ((

 (;´Д`)  スミマセンスミマセン
 (  八)
   〉 〉

と平謝り。
どうやら減った分だけ補充はしていたのだが
あまりにも売れてなくて、ずっと古いのが下のほうにあったらしいwww
ってか賞味期限が2004年ってことはそれより前に製造したやつじゃねーかwwww

これが伊藤○クオリティwwww


とりあえず対応も早く、コーヒーは全部入れ替えて抜いたそうなので
お客様センターには電話せずに許してあげました。

けどネタになるなって気づいたのが
缶返却しちゃったあと・・・・デジカメで撮るの忘れてたorz

━━追記━━

もしかしたら売れなかったっていうのは
伊○園の中の人のいいわけ(陰謀)だったかもしれない・・・という可能性が出てきた罠
やっぱり<ヽ`∀´>謝罪と賠償を(ry

ってやりゃよかったんだろうか?ww

まあ考えてても終わったことはしょうがないので
アニメの予約でもして寝よう。


   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ・・・
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
by otacplus | 2005-06-15 21:38
<< ('A`) くじび~き~あんば~らんす♪ >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>