人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ∧_∧ '`,、('∀... >>

最近視聴者参加って流行ってんの?
どっちの料理ショ~

さあ今夜の料理は!?

        カップ麺代表 『匠』 炭火炙り焼きチャーシュー(260円)

                       VS

学食代表 醤油ラーメン(薄いチャーシュー1枚)麺がいつも全部からまってる(350円)



どっちもなにもないがな(´・ω・`)・・・・・
まあほぼ寡占状態で殿様商売なのはわかるが
価格はもういいから、もうちょっと品質面で企業努力してほしいもんです・・・・

というわけで最近はカップ麺+お弁当のおかずを持ち込んで昼ごはんにしてたりする。
なんか昼時になるとすんげー並んでるしな。
人増え杉。
けどこれから暑いよなぁ。
したのコンビニまでざるそば買いに行くのもめんどいし・・・。
空いてる時間に冷やしそばが食えればいいんだけどなorz

あと電車1本貸切でオープンキャンパスの広告を貼るのやめてください。
なんか恥ずかしいです('A`)

今日の俺
体重 60.6kg 体脂肪率14.8%

太った( ' A ` )?

追記━━

給料日が銀行休みの日って前日に入ってるのなwww
俺そういう常識ナサスwww

で調べてみたらなんか0.5時間とか微妙な端数が・・・・?
遅刻なんて(バイトに限っては)してねーし
なんか微妙に足りない気がするので月曜に問い詰めてみることにする。

ってか給与明細はおろか、就業契約書すらこっちに渡してこないってどうよ?w
給料日わかったのも金が入ってて初めて気づいたしw
適当杉ww
by otacplus | 2005-06-24 21:19
<< ∧_∧ '`,、('∀... >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>