人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 君がいるだけで~強くなれるから~♪ < `∀´> >>

ウワサの秋やすみ~なに~をするで~もな~く・・・・に早くなりたい('A`)
アニメのフィルタリングと化粧って
ちょっと似てるかもしれない。

元の映像がDVDなどでキレイであれば軽くリサイズとシャープにするだけで十分キレイに仕上がる。
だが、元が電波状態の悪いTV映像とかだとフィルタをどんなに厚塗りしても
どうしてもDVD素材のようにキレイには仕上がらない。

ノイズが多ければ多いほどフィルタを強くしなければいけないし
時には色調もいじらないといけないこともある。

ようするに素材が悪いとナニをやってもダ(ry

ま、TVだけの映像があったりたまにプレミア付いたりするけどねw

こんなこと風呂で考えてるのってかなり病的なんだろーなww


ウワサの秋やすみ~なに~をするで~もな~く・・・・に早くなりたい(\'A`)_c0061212_21371992.jpg
バイト中にこの画面出しっぱなしにしといたら

「ちょっとは隠しなさいよ・・・・
普通あわててフタ閉めたりするでしょ・・・」

って言われた
え、そうなのΣ(゚д゚lll)!?
by otacplus | 2005-06-29 21:36
<< 君がいるだけで~強くなれるから~♪ < `∀´> >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>