人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大学生 身体年齢 60歳orz 7月からアニメ表・・・・ >>

ヽ(゚∀。)ノ らぶらぶっちゅっちゅらららちゅっちゅ~♪
誰かあげます

('A`)っ(600GBのHDDを録画で使い切る妹)

今夜のアニメが録画できねーよヽ(`Д´)ノ
無駄なドラマやバラエティの見すぎ。
しかも撮ったらそのまま放置するからどんどんたまっていく・・・。
DVDに焼くなりなんなり汁!

ということで
昨日は髪を切り、テレビの前で正座しつつアニメ鑑賞w

D.C.S.S・・・・・やべ、このアニメこんなにおもしろかったっけ・・・?
          普通にことりに萌えてしまいました。
          ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

奥様は女子高生・・・・これは放送していいのか(;´Д`)
              普通にPTAから苦情が来そうな気がします。
              個人的にはぽっちゃり娘はツボなんだがw

ということで土曜日はまた忙しいヽ(´ー`)ノ

今日は奥様は魔法少女とぱにぽに、その他。
マジでHDDレコの買い足しを考えようか・・・・・。


あーマジ肩こりひでぇ。
アニメ見たらすぐ寝ようかな・・・・。
by otacplus | 2005-07-03 17:45
<< 大学生 身体年齢 60歳orz 7月からアニメ表・・・・ >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>