人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 勇気の力でえええええ!! '`,、('∀... >>

(`・ω・´)シャキーン ( ゚д゚)ハッ!!
今日も朝6時ごろ起床。

で、朝飯食いながら
響鬼

プリキュア

ガッシュ

SAMURAI7

と、早く起きてもすること変わんねぇ・・・・w




ダラダラと昼ごろからEDのスタッフロールのエンコ方法を調べてみる。
どうやらMPEG2を再生する時からカクついてるようで
WINDVD用のMPEG2デコーダがエンコには向いてないようだ。
カノプの方に変えてみたら、スクロールでカクつかなくなった。
DVD2AVIを通す時にDirectShowフィルタを使ってるみたいで
そこの時点でスクロールがコマ落ちしてたってわけか・・・・。
とりあえずフルメタのOPで試した感じ大丈夫みたいだけど

今までやったのが全部コマ落ちしてると思うと・・・・orz
by otacplus | 2005-08-14 11:54
<< 勇気の力でえええええ!! '`,、('∀... >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>