人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< (;´Д`)ハァハァ ヽ(゚∀゚)/キミト ゴー ... >>

走る南風~にのってぇ~
またAviutlが調子悪い。
なぜかシマシマグチャグチャのファイルが出てることがある・・・・。
なんか自動24fps周辺が怪しいんだけど、原因よくわからず。

RIOが潰れた('A`)
あーRiocarbonの新機種待ってたんだけどなぁ
結局みんなIpodに食われていくわけか・・・。



ツンデレ系を読んでる時の脳内CVが
必ず堀江由衣(っていうか沢近?)になってることに気づいた。
やっぱツンデレ=沢近なのか・・・・。


ああああああもう!
またMemdumpで止まった・・・
と思ったらIME辞書まで壊れた('A`)
まあ毎回ぶっ壊れてくれるのでコピーして取ってあるからもういいんだが・・・・

もしかしたら30fpsで1回インタレ解除して出力しちゃうのがマズイのかと思い
中間出さずに120fpsでためし出力中。


エンコ職人の道は遠い・・・・。
by otacplus | 2005-08-26 21:48
<< (;´Д`)ハァハァ ヽ(゚∀゚)/キミト ゴー ... >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>