人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< それが一時間目クオリティ フリーフォールグラッチェ!! >>

限定版中毒の世界にようこそ!
今日の帰りの電車で
すんげー態度の悪い小学生がいた。

GBAカラーを持ったまま電車に走りこんできて
席が空いたと思ったら、すごい勢いで座ってきやがった。
しかも傘持ってて、前に立ってる人にガシガシ当たってる。
かなりイヤな顔されてるけどそのままポケモンやり続けてる。
んで、俺が降りようとしたら、急に走ってきて俺にぶつかりやがった(#^ω^)ビキビキ
しかも俺の足踏んでいきやがって(#゚д゚)・・・・

このまま向かい側の線路にけり落としてやろうかと思ったけど
それをやるとこのあとの計画が台無しになるのでやめておく。

そう、そのために・・・・

(*´Д`)岬たんにようこそ!
限定版中毒の世界にようこそ!_c0061212_22182370.jpg
やっと確保してきた。
NHKにようこそ!4巻限定版!!
紙持っていくの忘れて1回家に帰ったけどw
ということで岬たんをバシバシルミックスで撮影~。


限定版中毒の世界にようこそ!_c0061212_22195460.jpg


限定版中毒の世界にようこそ!_c0061212_22203455.jpg


なかなかよくできてる・・・・・。
顔も量産型にしてはそれほどひどくない感じ。
さて、それでは
脱・・・・げない(;´Д`)
なにこれ、超硬いんですけどwwww
脱がすのにも一苦労ってかwwww
服がガッチリハマってて爪が痛スwwww

10分後くらい
ようやく脱がせた・・・・・。
限定版中毒の世界にようこそ!_c0061212_2228337.jpg限定版中毒の世界にようこそ!_c0061212_22293237.jpg


キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!
けどすんげー賓乳だー!!!!
しかも脱がせる仕様のせいか腹がポッコリ出てるwww
なんか全部脱がせるより、バリエーションとして・・・・

限定版中毒の世界にようこそ!_c0061212_22302964.jpg限定版中毒の世界にようこそ!_c0061212_22303964.jpg


こういう感じにどっちか着せてたほうがなんとなく(・∀・)イイw
あ、ネコミミはデフォでw

ということで
限定版中毒の世界にようこそ!_c0061212_22332747.jpg
無事スピーカーの上に納まりますたw
ガシャフィギュアは片付けたけど
こういう付録系フィギュアがどんどん増えていくなぁ・・・・w
ま、いっかw


限定版中毒の世界にようこそ!_c0061212_22384645.jpg
明日は電車内でカバーもせずにこれを読むという
公開恥辱プレイをしてきますwww

まあ別にこれくらいどーってことないけどね(´ー`)y-~
by otacplus | 2005-11-14 22:38
<< それが一時間目クオリティ フリーフォールグラッチェ!! >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>