人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 第754回 俺がどんだけキモヲ... 人間として、キモヲタとして・・・・・ >>

第36回なんで俺がチーフなんだろう会議~
昨日は夕方4時過ぎに起きる

ボーっとする

飲み会思い出してあわてて着替える。


痴呆老人以下になってねーか俺orz


第36回なんで俺がチーフなんだろう会議~_c0061212_21483719.jpg
つーわけで飲んできたっ!!!

なんだか結構ガバガバと飲んでたせいか
あんまり食えず・・・・w

まあこれが1食目だったってのはあるけど・・・・w

周りもなぜかあんまり食べるペースが上がらず・・・・




第36回なんで俺がチーフなんだろう会議~_c0061212_21512398.jpg

どう見ても多すぎです。

本当にありがとうございました。


次々に出てくるピザ、パスタ、ピザ、パスタ、ピザ・・・・・・



ピザでも食ってろデブ!!!!!!!


マジでこう言いたくなるねww

ぶっちゃけチーズ好きじゃないのは秘密





とりあえず時間になったので店を出て

よっしゃカラオケエエエエエエエエエエエ!!!!!!!


と思ったら
なぜかゲーセンへ('A`)?

何にもしないのも無駄な時間な気がしたので
ひさしぶりにアーケードゲームなんてやってみる。

最近はアーケード筐体にリアプロが使われる時代になったのねぇ。

ハウスオブザデッドなんて何年ぶりにやったか・・・・w

まあ難しすぎてクリアできないけど('A`)


太鼓の達人もやったけど
モモーイ曲目当てで始めたのに入ってない・・・・。

まあやった曲が

マジレンジャーと
ソウルキャリバーⅡと
プリキュア

っていう

どう、見てもキモヲタです
本当に(ry って感じだったのはこの際気にしないでおこうw

しかも難しいでやったのにクリアしたしw

音楽とテンポが体に染み付いてますwwww


あとはデカイ筐体のばっかでヒマになったので俺は外で待ってた。

やっぱどこでも女の子はプリクラを撮りにいっちゃうのねぇ。

やっと撮り終わって出てきたので

よっしゃカラオケ!!!!!!!!

と思ったらカラオケやるの飯能・・・・?

しかもオール・・・・?ww

無理ぽwwww

こなああああああああゆきいいいいいいいいの夢はかなく消え去る・・・・・。

しょうがないので分離してミスドへ・・・・w

ポンデライオンでモッチモッチしようとしたんだけど
それらしきもの見つからず・・・・。

テキトーにドーナツ食ってコーヒー飲んで閉店までしゃべって帰った。


引きこもる~とか言いながら意外と外に出てるのは仕様ですw




次の飲み会は『肉』でw
by otacplus | 2006-01-31 22:00
<< 第754回 俺がどんだけキモヲ... 人間として、キモヲタとして・・・・・ >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>