人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・... 引きこもり健康法 >>

でじたるがじぇっと
今日も8時半ごろに起きて
ガイキングを見たあとに適当にネット巡回。

ガイキングはフェイスオープンしたけど
なんか黒い影みたいになっちゃってよくわかんなかったなぁ
あれはやっぱり怒りのスーパーモードと一緒で
真のスーパーモード、明鏡止水になったときに全身像が見えるんだろうか?w

つーか来週の作画ヤバス・・・・。

今週がんばりすぎたのかな・・・・。

昼に食った新Gootaがうまかった。

やっぱりあんまりにも脂っこいのより
多少さっぱりしてたほうがうまいわな。

■W-ZERO3対応ハードケースANIARAがウィルコムストアに登場

ANIARA自体の存在は知ってたけど
どうやらウィルコムストアでW-ZERO3公式対応ケースとして売り出したら
即完売したらしい。
俺がいつも使ってるのはWISE-WALKERのMW-02なんだが
サイズは大体同じくらいなので、W-ZERO3買ったら入るかなぁ。
まあこれ買ったときもANIARA売ってたんだけど
高くて手が出なかったんだよね('A`)

ボブルビーのバックパックとか頑丈そうでいいなぁといつも思うけど
さすがにバックに3、4万とかそう簡単に出せないわな・・・・。


現在あまりにもマリカーのWiFiの繋がりが悪すぎるので
回線をTEPCOひかりにする計画を再度進行中。
前はBフレッツを管理会社に断られてしまったが
今回はテプコの勧誘担当がどうにかしてくれないかな・・・と一応申し込んでみた。
1週間くらい経ったら結果の連絡くるかな。
by otacplus | 2006-02-18 21:22
<< うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・... 引きこもり健康法 >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>