人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イナバウアー! (ノ∀`) >>

('A`)
おぎちんと笹原が一線を越えてしまった件について('A`)・・・・・。


ああ・・・俺のおぎちんが・・・・おぎちんが・・・・


■LOST CHILDマスターアップ

やっと完成したようだ。
まだ予約してないけどどうするかなぁ。


■慶大生はケータイとmixiの未来に何を見る?

はいはい、慶大生は考えてることがこんなキモヲタとは違いますね、って言っておけばいいのか?

タイムリーな情報配信の例として挙がっていたのが、デートの前日、計画を立てるのが面倒くさい、いい計画が思いつかない、というカップル向けの情報配信サービス。“デートをスポット単位ではなく、総合的にプロデュースする”というコンセプトだ。



あえて言おう。

('A`)ねーよ。

■デスクトップを晒せ in VIPのまとめ

色々役立つ情報も多いのでメモ。
俺もスレのどこかでうpしてますw
見つけてみようw


そういや今日のガイキングすごかったなぁ。
先週予告であの作画を見たときは
また作画崩壊の呪いがかかったか、と思ったけど
番組開始前半

この飛び方を見て

何かが違う(;゚д゚)

と俺の直感が言っていたw
その予感の通り、メカの戦闘シーンすげー!!!
すごいスピード感と動画枚数!
久しぶりに戦闘が目で追いきれないっていうのを体感しますた。
ハイドロブレイザーもリーさんの技と組み合わさってすごいことになってるしww
なんか、有名作画監督レベルの人がゴロゴロいたらしく
ガイキングらしからぬスタッフ構成となっていたようでw

たまにはこういうアニメもいいなぁ。
by otacplus | 2006-02-25 22:19
<< イナバウアー! (ノ∀`) >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>