人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ('A`)ヴァー ほあーっ >>

飼い犬に
飼い犬に_c0061212_18381690.jpg

サスケを風呂に入れてブラッシングの手伝いをしていたところ
耳周辺を拭いてやろうとしたら


ガブッ


といかれました。

とても痛いです。
肉がえぐれてました・・・・。


マウスもキーボードも使いづらい・・・・。

いつも遊んでやってるのにアダで返しやがって(´・ω・`)チェッ




よく考えたら

マリカーができねぇ・・・・。

かなり大事なRボタンが・・・。
ミニターボに重要な人差し指が・゚・(ノД`)・゚・

しばらくマリカーお預けorz

脳トレかえいご漬けでもやってるか・・・・。


人差し指を空に上げ
カブトの決めシーンのようなことをやってみたが。


俺がやってもまったくかっこよくないなw


■ONKYO ホームシアターガイド

色々スペックではわからないことが書いてあったのでメモ。

■スピーカーのインピーダンスについて

俺の聞きたい事がバッチリ乗ってました。
一応低インピーダンスのスピーカーを繋いでも
通常使用では問題ないらしい・・・・。

使ってないVAIOのスピーカーでいけそうだな・・・。

■おいおまいら、一人で映画館いけますか?

同士が意外といるようでなんとなく安心w
一人のほうが集中して見れたりする。


■起床術 - 布団から抜け出すためのテクニック

最近また寝るのが遅くなって
起きるのが昼過ぎになってる件について('A`)
病気に近いんだろうか・・・?

■PSE法 中古家電は対象外

大騒ぎしたけどとりあえず一安心・・・・・?
by otacplus | 2006-03-07 18:40
<< ('A`)ヴァー ほあーっ >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>