人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 俺専用4月アニメ番組表 コンデンサキラー >>

PSE~PSE~安全マークがついてるかい?w
今日はバトンがあったので2本立てw

■ヨドバシ、ビックと真っ向勝負を挑むヤマダ電機


                  ハ_ハ この調子でビックもヨドバシも潰し・・・
               ('(゚∀゚lヽ,,lヽ
                ヽ (    ) もうやめて
                 ヽと、  ゙i


正直ヤマダが混雑するのって開店直後だけだと思う・・・・w

■ソニー、MP3再生/ストレージ機能搭載のICレコーダ

ソニーらしからぬドラッグ&ドロップでMP3転送可能という妙な製品が。
どっかのOEMかな?

■パイオニア、HDDを増設できるハイブリッドレコーダ

やっとメーカーも分かってくれたか・・・と思ったら

本体と増設HDDに内蔵する固有のIDで認証を行なうことで、著作権を保護しており、外付HDDを取り外して他の本体に接続しても、コピーワンス/非コピーワンスコンテンツともに再生できない。
他の機種に接続するとフォーマットするか否かの選択画面が表示され、接続された本体でフォーマットした増設HDDのみが利用できるようになっている。


いっぺん死んで来い。
レコーダ交換したらどうすんねんそれ。

■4月以降の「PSEマーク」無し製品の販売に例外措置-ビンテージ楽器/音響機器は簡単な手続きで販売可に

坂本龍一に目をつけられちゃたまんねぇってことらしいw
しかしビンテージの基準も明確に決まってるわけじゃないし
そもそも俺はビンテージとか関係ないし('A`)

いいからさっさとその糞利権団体用法律撤廃しろよ・・・。

■痴漢と勘違いされたので

あるあるwww
俺も遅くに帰ったときに前を女の人が歩いてたりすると
なぜか早足で逃げられる('A`)

そーですか、そんなに怪しいですか。


■代ゼミのCM

あれと合体www
みんな気になってたんだなw



ウチの20年以上使ってる電子レンジがついに煙を吹いたらしい。
ということで買い替え先を探してるんだが
さすがに電子レンジは俺の範囲外なのでよくわからんw
スチームとかウォーターとか色々あるのねぇ。

ポイントがソニーと松下のヤツが切れそうなんだけど
両方ともレンジなんて売ってねぇしw

何買うかなぁ・・・・。
by otacplus | 2006-03-14 23:27
<< 俺専用4月アニメ番組表 コンデンサキラー >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>