人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ホーントにアタマおかしいですよ... 俺専用4月アニメ番組表 >>

俺のこの手が真っ赤に燃えるっ!!
世間はFF12発売で沸き立ってるが

俺はACE2のほうが気になるのでスルー。
やっぱ男ならロボだよロボw

Gガンでゴッドスラッシュしまくれるらしいので結構楽しみ。

まだ予約してないんだけどw
PS.COMでいいかな。

■エプソン、MPEG-2/4、DivX対応80GBフォトビューワ-液晶を約1.5倍高輝度化。動画再生処理も向上

対応コーデックもビットレートも幅広く
MPEG2も最大12MbpsとHDDレコから直送でもいけるみたいなのでかなりよさげ。
けど7万か('A`)
COWON A2の5万ですらちょっと高い感じだからなぁ。
せめて39800くらいまで下がってくれると手を出せるんだが・・・・。

■SCEI、「PLAYSTATION 3」発売を11月上旬に延期

2006年春発売ってことすら知らなかった件についてw
BD自体あんまり興味ないし・・・・。
こんなに色々搭載されると初期価格がとんでもない価格で出てきそうで怖い。

■「Winnyを使わないで」安倍官房長官が国民に呼びかけ
■マイクロソフトがWinny対策を強化、対策ページで注意喚起
■マイクロソフトのウイルス駆除ツール、43種のAntinnyに対応


なんだかなぁ・・・w

■「いまから5年後にはすごいことが起きそう」――久夛良木氏

5年後の2011年
「PS3?PSP?あーそんなものもあったね'`,、('∀` )'`,、」

こうなってないことを祈るwww
by otacplus | 2006-03-16 01:02
<< ホーントにアタマおかしいですよ... 俺専用4月アニメ番組表 >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>