人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 絶不調なり~♪ いらんことばっかり考えてる >>

駅まで行くのすら面倒


銀行行こっか やーめよっか 考え中。


------------午後7:38追記

結局眠くなって行かずに寝たw


■YouTubeついに潰れた?

ただのメンテであってほしいが・・・・。


潰れてなかった。
ほんとにメンテだったらしい。

■無料ホスティング「XREA」が利用不能の状態に、復旧は11日以降の見込み

アクセス解析まで巻き添え食らった('A`)

■NTT東、Bフレッツ マンション/ビルタイプに1Gbps共有プランなどを追加

どうでもいいけどテプコ連絡マダー?w

■拙者が試したモバイル向けワイヤレスマウス各種

2chじゃ地雷認定されてるけど
スタパさん環境だとなぜかいいらしいV400。
本当はどっちなんだろう・・・・。
こりゃ俺に買ってレビューしろってことか?w


■東芝、WMV再生対応のHDDプレーヤー「gigabeat S」-WMA Lossless、高音質化技術「H2C」対応

前に発表があったときより退化してら・・・・。
DivX対応だと思って結構ワクテカしてたのに・・・・。


■AMD、3GHz駆動のシングルコアOpteron 256を追加~Athlon 64シリーズの価格がやや上昇

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)  値上げ!?

AMD調子に乗ってるとConroeにぶっ潰されるぞ・・・・。

■『ウィッチブレイド』能登・神田の動画を限定配信

能登メモ。

■猫のトラックボールルーム

そういやロジの無線トラックボールを
接点が削れたまま修理に出さないで放置してる俺。
微妙な操作がなぁ。
あと映像編集のときがちょっとツライ。
ケンジントンのやつは使ってみたい気もするんだけど。

■異常に潔癖症の奴と飲み会をした

これはひどいw
アルコールぶっかけるとかありえないな・・・w
by otacplus | 2006-04-10 07:36
<< 絶不調なり~♪ いらんことばっかり考えてる >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>