人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なく☆した ('A`) (´・ω・`)知らんがな >>

ひま☆なし ('A`)
今日も帰りが9時過ぎだー・・・・・。

明日で面接終わり
明日で面接終わり
明日で面接終わり・・・・・長かったorz

まだこれから誰を選ぶかっていうのが待ってるんだけどね('A`)

■Socket AM2のCPUが一斉発売、Athlon 64 X2からSempron

      ☆ チン     マチクタビレタ~
                        マチクタビレタ~
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < Core2Duoまだ~?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  愛媛みかん  |/

しかしAMDはこのままだとリアルに危ないんじゃ・・・・w

■2chコピペblogオタ女がwhoisで住所本名バレ→サイト閉鎖

見事にやっちゃった、といったところか。
しかも名前が渡辺さんというのがまたタイムリーな・・・w

「あれー私の個人情報が漏れてるよぉ~?」

オタク女祭り簡易まとめページ

ちなみにエキブロはアフィリエイト禁止なのでお金儲けできません('A`)

■くじびき♥アンバランス」今秋より漫画連載&単独TVアニメ化決定!

げんしけん2期じゃなくてくじアンだったらしい・・・・。
俺の荻チンが・・・orz

■「ウーロン茶を飲んでいると肥満にならない」は本当だった

確かに俺はウーロン茶よく飲んでる。
だからって太らないのかってーと別の話のような気もするが・・・・。
普通の人は俺みたいな引きこもり生活するとデブデブになるらしいけど・・・・。

■で、お前ら結局キミキス買うの?買わないの?

正直Newマリオで精一杯になる希ガス・・・・。
なかなか家にいる時間すら取れないからな('A`)


■鉛筆、正しく持てますか? 教員でも「適切」17%/学力への影響も

正しい持ち方にすると逆に書けません。
よくへんな持ち方だなって言われるけど普通に書けるしな。
字が汚いのは置いといてw

鉛筆も自己流、キータイピングも自己流。

人の言うこと聞かない子だったんですw

■Vista世代では地デジ対応も簡単に?

簡単キレイにエンコができる時代がくるといーな。


それより目の前の満タンのHDDをどうにかするかorz
by otacplus | 2006-05-25 00:29
<< なく☆した ('A`) (´・ω・`)知らんがな >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>