人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ねーっけつーさいきょーゴーザー... じゃくねんせーちほーしょー? >>

Amazonがないと生活できないよ症候群

最近リアルにそうなってきました。
配送が遅れるとDVDが焼けん・・・w


今日はシールプリンタの中のシールが切れてしまったので
仕方ないのでお外に買いに出る。

ついでに子供ひしめくおもちゃ売り場でガチャを回すw
あの光景は通報されてもおかしくないわなw

Amazonがないと生活できないよ症候群_c0061212_141130.jpg

というわけで収穫。
ヒカリのほうはよくできてるけど
もう1個は顔が・・・w

フリクリよく見たこと無いからこれであってるのかもしれんけどw

あとはネットしてアニメ見て1日終わり。

ガイキングの作画がかなりすごいらしいので
あとでゆっくり見るとするか。





■デュアルコアCPU自作完全マニュアル

最近はすんげー安くなったPenDでもいいかなとか思ってきてる。
3Ghzくらいで2万だもんなぁ。
Conroeがどんだけ安い値段で出てくるかにもよるけど。
エンコしながら別作業すると
やっぱシングルコアだとエンコ効率ががた落ちするから
さっさとデュアルコアが欲しい(´・ω・`)

■ゲイナーダンスもしていた 「リボルテック キングゲイナー」

リボルテックかなり稼動範囲も広くて
いろんなポーズが取れるみたいね。
俺もエヴァ初号機をAmazonで注文してみた。
2000円しないしいいな。

■会社・仕事選びは慎重に…

仕事・・・したくなくなるよね(´・ω・)・・・・
このままニートになりてぇ・・・w

■アイロンビーズギャラリー

俺も昔よく作ってたw
作り途中をちょっと手とか引っ掛けてバァーってなってアアアアア!!?とかw

けどここまですげー作品は作れない・・・w

■パイオニアがDVDレコーダー開発中止、次世代機は松下と提携

最近みんな地デジレコなんだよなぁ。
アナログにこだわる俺は少数派ですか、そうですか('A`)

■インターネットのあり方を変える? 個人ニュースサイト“blog”を運営する人たち

俺の場合、パッと見ニュースサイトっぽいけど
正体はタダの俺専用メモ帳(いろんな人が見られる)みたいな?

■白スク水

ゲーセンにこんなもんおいてあったらそりゃビックリするわなw
俺は実物はマダ見たことがないw

■ニンジャソード、銃刀法で初摘発…殺傷事件で凶器に

ニンジャソードってそのままだなwwww

■声優嫁占い

ちなみに俺はみゆみゆですた。

コウヘイさんのお嫁さんは松来未佑 さんです!

● 松来未佑さんの旦那様のあなたは、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。
人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。
また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあります。
どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。

ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも。
自分勝手な部分を慎むことが、開運の大きな鍵になりそうです。
恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。

●コウヘイさんの開運乗り物は、パトカーです!


パトカーてwwwww

つーか字違ってるねこれ

×松来未佑
○松来未祐

教えたほうがいいんだろうか?

■久しぶりにモテないから野菜をレイプする

あいつが帰ってキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!
ここで更新するブログ管理人もすげぇwww

■機動戦士ガンダム0079 カードビルダー ガールズフィギュア

(*´Д`)カードビルダーこんなことになってたのか。
今度やりにいこ。

■M-S-Y、マルチモニタも搭載可能な多機能型ゲーミングデスク 「ロッカフォルテ」を発売

欲しい、が
こんな置き場所あったらとっくに別の机買ってるorz

■夜景が手持ちでキレーに撮れる FinePixF30

手持ちで夜景なんて
俺のFX7でやったらボロボロになるよw
高感度ってやっぱすごいんだなぁ。

ま、夜景を撮ることなんてめったにないんだけどね('A`)
by otacplus | 2006-06-05 01:42
<< ねーっけつーさいきょーゴーザー... じゃくねんせーちほーしょー? >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>