人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< '`,、('∀... Amazonがないと生活できな... >>

ねーっけつーさいきょーゴーザーウラー♪

あーやっぱりこういうロボット物が見たいなぁ。

とか考えつつ仕事中にYoutube漁りをするのであった。(仕事しろよ


帰ったらAmazonさんからやっと荷物届いてたー。

ねーっけつーさいきょーゴーザーウラー♪_c0061212_1213645.jpg
奈々子が使いすぎで
こんな感じにユルユルのガバガバになってしまったので
今更って感じはするけどMX500を購入~。

やっぱ定番らしくいい音出してくれるね。
中音~低音がよく出てる。
高音はイコライザでなんとかしよう。

夏場になると胸ポケットのある服が減ってきて
MP3の入れ場所に困るようになってきてたんだけど
奈々子を延長コードで伸ばすと
その延長コードの結合部分が重くて
なんだか下に引っ張られてるような気がしてたから使いたくなかったのよ。

MX500なら小さなボリュームだけだから大丈夫・・・・なはずw

とりあえず明日から実戦投入するお。





■Intel、Conroeに触れられるハンズオンセッションを開催~Core 2 Duo 2.66GHzのベンチマーク結果

圧倒的じゃないか!Conroeは!
これであとは在庫が潤沢に出てきて、値段もそこそこなら・・・・。
AMDオワタ?

■松下、Let'snoteの10周年記念モデルを直販~T4のTablet PC版と指紋認証付Y5

ドライブ搭載R5だと思ったのに、思ったのに・・・・。

■秋葉原のヨドバシにもメイド店員

メイドさんの必要性がわからん・・・・。
監視員?

■ネタを積み上げろ! - 「涼宮ハルヒ」と「ぱにぽに」に見るネットマーケティング

確かに2chネタとかネット関連ネタがあると
ついニヤニヤしながら買っちゃったり見ちゃったりするよねw

■年代別TVアニメオープニングリンク集(Youtube)

懐かしいのがいっぱいw
これだからようつべはやめられねぇww

■今度のBASARAはドライブしてフィーバーする――新システムも熱い「戦国BASARA2」

フォックスと近いな・・・・。
夏休みだし、腰をすえてBASARAってのもいいかもしれないが。

■Youtube についに日本からの削除依頼が、NHKが削除要請を出す

ついに日本引きこもり協会が動いた(違
けど消したとたんにまた再うpされてるから意味ねーなこりゃw

■うたのおねえさんのアートがネットに与えた衝撃!!

スプー各所に飛び火w
まあ面白いもんは広めていかないとねぇw

■ネクタイの結び方

中学・・・ブレザーだがネクタイ無し。
高校・・・私服

だったため、未だにネクタイが結べません('A`)
仕事についても私服のとこがいーなぁw

■真ジャンル「おばけ」

これは普通に萌えるなw
人間萌えようと思えばどんなものでも大丈夫そうだw

■6月分の「w」買い足したwwwwww

俺は銀行から自動引き落としにしてるから使い放題wwwwwwwwww

■5人目の仮面ライダー?

ガタつく・・・?
つーかまだ4人目も見てないよ('A`)
by otacplus | 2006-06-06 01:46
<< '`,、('∀... Amazonがないと生活できな... >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>