人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< べ、別にアンタに見て欲しくて更... フィギュア素人的 リボルテック... >>

スーパー引きこもりタイム

というわけでこちらも通常更新。

しばらくエヴァレビューを上げておこうかしら?w



■大人診断

●アナタがチェックを入れた項目数 58コ
●実年齢 20歳
●性別 男性

アナタの大人年齢は16歳


ヽ('A`)ノ ワーイ、まだまだ若いぞー。

■Core 2 Duo/Extremeのモデル一覧が価格表に出現

実勢価格がいくらになるのか
ワクテカワクテカ。

■もう若くないんだと思い知らされる出来事

1、高校野球を年下がやっていることに気づいたとき。
2、エロゲコーナーに問題なく入れるようになったとき。
3、テレビに出ている女がみんな同じに見えるとき。
4、古いAAがもう使えないと知ったとき。
5、オッサン臭が自分からしてると気づいたときorz

もうだめぽ('A`)

■来週のクレしん

中の人まで・・・・w
予約しとこw

■クラブニンテンドー 新プレゼント登場。

200ポイントくらいあるから交換してもいいんだが
やっぱ500貯めてソフトもらおうかな?

■いろいろな文字を監禁して陵辱するスレ

日本語ってすげーなw

■ジュン「人形に屈したら負けかなと思っている。」

うまいこと作れるもんだなぁw

■中の人繋がりイラスト

ほんと幅広い人はすごいよなぁw

■2006年6月30日を持ちまして、「Please!」公式サイトは終了させていただきます。

また、ひとつの歴史が幕を閉じる・・・・。

3作目がアニメにならなかったのがもったいなかったな。

■「新世紀エヴァンゲリオン」が全4部作で劇場アニメ化?

Zガンダムっぽくなるってことは
ストーリーも変わったりするんだろうか?

■漫画家でこんなに違う「ブスの瞳に恋してる」

違いすぎwwwww




さて、これから朝までスーパーアニメタイム。
朝の特撮はお休みだから、HDDが空いて助かる・・・・w

なんかおかしいよなこの状況・・・w
by otacplus | 2006-06-18 03:28
<< べ、別にアンタに見て欲しくて更... フィギュア素人的 リボルテック... >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>