人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カオス部屋 それはヲタクのクオリティ 若本声になりたい >>

ちゅるやさんのかわいさは異常

     / /    `ト 、',    ヽ
 \  /  /     -ト y  i   l\     
    l ハ l /     ● l  }-、 !  \
    l/i yi ●     , ⊂⊃ l ,!/.  \  裂けるチーズのスモーク味はあるかい?
 ―   レvl⊃  r´`´ヽ  l  }´/ ヽ   \
      i 、  ヽ、_,ノ  j ト ~、      ヽ
. r- ,_   」 ヽ , ____,. イll  lヽ=_____ 
. l、  ~'''TTト、 ハ,ヽ  l===l l l    //- .,
  ヽ、  .l l l ', ', \ヽ l ̄l l l   //
    `ー.l_l_l__', ',__ \yV/レ  〈ー'ヽ

  /.:.:.:.:.:.:.:.∧:.:ィi.:,、.:.ヽ       /
 /イ.:.:.:.:i|:/__,V'、|l_j:.:.:.l     l  .食 さ
  lr:l:.:.l -ー   -、 レヘ!     l  べ っ
  l l:.|    |  |:l       |  た き
  `ーi;|    '  ,N    ー='  で も
    | `ー  ̄ , '        |  し う
  ,,rへ、_ ` 〔´__           l   ょ
/l :ヽ、 ゙7'r'Yヽ、゙ー、      ヽ
: : |: : : ヽ/、;:;;;}イ: :ヽ: \       `ー
.: :.>': : ヽ/::::| .l: :<: : ヽ


ヤヴァイ、ちゅるやさんまじかわええ。
これからめがっさ流行らすかw

ちゅるやさん発祥の地


昨日は眠くなってエンコ設定だけして
そのまま布団で死亡してしまったので
今日はちょっと早めに更新、と。


■ソニー、16GBフラッシュメモリ採用の「VAIO type U」<ゼロスピンドル>モデル~ワンセグチューナを搭載


いいなぁゼロスピンドル。
フラッシュメモリだから速いんだろうなぁ。
しかも軽いし。
さすがにこの暑さの中あのリュックをしょってると死にそうになるから軽量化したいんだよな・・・。

■NHKや民放各社、今秋めどに放送コンテンツの不正流通対策~ACCSが協力

ようつべ潰しにょろー。

■任天堂、「ニンテンドーDS Lite」に新色登場 ノーブルピンクを7月20日に発売

「女性ユーザーをターゲットしたわかりやすい暖色系のカラーリングの登場も求められていた。」

キモヲタユーザーをターゲットにしたつや消しブラックの登場はまだですか?

■ウォークマンケータイ「W42S」の音楽再生機能を試す~ そこにウォークマンの魂はあるか ~

見た目はカッコイイのでちょっとこっちでもいいかなと思ってたんだが
ATRAC3 132kbpsでしか転送できないって知って買いたくなくなった('A`)

■Microsoft、WinFSの開発中止を表明

あーあ、どんどんVistaがいらない子になっていく・・・・。
とりあえずSP2が出るまでXPでいいよなぁ。

■声優の平野綾がHEY!HEY!HEY!に出演

ネタ元がMixiくらいしか見つからなかったのでMixiにリンク。
しっかり予約しておかないとwww
けどまたナナニーのときみたいにヲタいじりトークだけで終わったらイヤだなぁ。

■イケメンとキモメンの絶望的な差

ほんとキモメンはつらいよ('A`)・・・・・

■美人とブスの絶望的な差

最後のほう人間じゃなくなってるぞwwwww


■幼なじみ→妹→百合→メイド→ツンデレの次に来るのは?

幼なじみ→妹→百合→メイド→ツンデレ→ちゅるやさん


■AKG スタジオ・モニター K171S

なんと99%OFFにwww

■2chスレ紹介/レス紹介まとめ

こりゃ便利
さっそくRSSに登録、と。

■メイリオを入れてみた

ちゅるやさんのかわいさは異常_c0061212_22143457.jpg
MSはキレイになるって言ってたけど
MS-Pゴシック Ex+のほうがキレイだぞ・・・?



■グッズちゃんねる:2ちゃんねる「夏」Tシャツデザインコンテスト 2006


前回は買い逃してしまったので
今年は1枚は欲しいw

■終  わ  ら  な  い  レ  ポ  ー  ト

あまりにもあるあるってネタが多すぎるwwww
絶対速めになんて終わらないんだよなぁw

■アクエリオン新作?

是非テレビでやってほしいなぁ
あの無茶な合体が大好きだw

■お出かけ用Tシャツの寿命のポイントは?

Tシャツなんて同じものもう何年も着てるぞ・・・?

■USBアスパラガス

この意味のなさが好きだwwww

■「究極のアイスコーヒー」の作り方

うちでも作りたいなぁ。
俺はコーヒーがガソリン代わりみたいなもんだからなぁw

■「ひきしまったお尻がサイコーです!」 セイバー白水着Ver.フィギュア発売

(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア
ほんと、このケツの締まり具合は(・∀・)イイ!

■1000いくまでヌコを回し続ける

こんなにグルグル回して大丈夫なのか?ww

■ちんこの皮にちん毛がはさまる現象に名前つけて!

あれ唐突になるとかなり痛いんだがなんとかならないかね(;´Д`)・・・・・・


■東京MXテレビ *アニメ「ゴーストスイーパーGS美神」


すげー懐かしいもの放送するなぁ。
とりあえず予約。

エンコする余裕はないかもしれないが・・・w

■悩んだ事を垂れ流すことに意味はあるのか?

書いて悩みの内容を自分の中で整理することで
意外とストレス解消になったりすることもあるんだよな。

■おこめサンド焼肉たん

これはヤヴァイwwwテラエロスwwww
しょこたんなんでも書けるんだなw

■フィギュアの中国生産ラインについてしらべてみた

全部手作業なんですなぁ。
人件費が安いからできる技か。
しかしもうちょっとクオリティはあげてほしいわな・・・。

■思わず和む画像くれ

(*´Д`)

■やめた

気持ちはわかるw





今日の1枚

ちゅるやさんのかわいさは異常_c0061212_22473313.jpg
by otacplus | 2006-06-28 22:48
<< カオス部屋 それはヲタクのクオリティ 若本声になりたい >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>