人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヒマワリの咲く丘で だ    っ    ぽ    ん >>

焦点が合わない・・・
今日は特にネタもないからバトンやるお( ^ω^)



ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける


入院…○
小さいころ肺炎で入院してたらしい。

手術…×
そこまでデカい病気したことないな。

骨折…○
ハードルで着地失敗して折れましたw

献血…×
針コワイヨー(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

失神…×
貧血っぽいのでぶっ倒れそうになったことはあるがw

風俗…×
2次元の風俗とか作っ(ry

しゃぶしゃぶ…○
ごまだれもポン酢でもうまいわな。

エスカルゴ…×
カタツムリ食う気にはなれねえよ・・・。

万引き…×
本屋さん困ってるから(・A・)イクナイ!

補導…×
補導されるような時間に外に出てないw

女を殴る…○
小学生のころ、中国人と殴り合いのケンカになったことが・・・

男を殴る…○
同じく小学生のころ・・・・

就職…×
俺ニートヽ(゚∀。)ノ

退職…×
俺ニー(ry

海外旅行…×
日本語通じないと怖いよな・・・。

ギター…△
一時期アコースティックギターをひこうとしたが
無理っぽかったのでやめたw

ピアノ…△
エレクトーンなら小学校2年生くらいまで・・・。

バイオリン…×
どこのブルジョアだよ('A`)

メガネ…○
メガネ男子ですが何か?

オペラ鑑賞…○
音楽鑑賞教室とかあったような・・・。

テレビ出演…×
出るとすれば容疑者として・・・w

パチンコ…×
お金モッタイナス。
あ、けど温泉のパチンコならあるか。

競馬…×
馬見るのは好きだ。

合コン…×
誘われるはずもなく('A`)

北海道…×
蟹うまそうだよなぁ。

沖縄…○
修学旅行で行ったお。
海きれいだし、水族館デケーし、結構楽しいぞー。

四国…×
なんかあったっけ・・・?

大阪…○
今日と修学旅行で通っただけか。

名古屋…△
新幹線で通過してるかも。

エスカレーターを逆走…△
逆そうじゃなくてずっとその場にいるみたいなことなら・・w

フルマラソン…×
殺  す  気  か

自動車の運転…×
免許がない('A`)
引きこもりにはいらんけど・・・。

10kg以上減量…×
1日一食でもそこまで減らないんだよねぇ。

交通事故…○
止まってたトラックにチャリで突っ込んだwww

電車とホームの隙間に落ちる…×
落ちそうになったことは何度か・・・・

1万円以上拾う…×
1000円くらいならww

1万円以上落とす…×
ない・・はず。

徹夜で並ぶ…×
開店前に並んでたことならあったけど。

ピアス…×
痛いってばよ・・・。

50万以上の物を買う…○
パソコン一式を買ったときはそのくらいになったような・・・。

ラブレターをもらう…×
そんなことがあったら今頃キモヲタになってなかっただろうね('A`)

一目惚れ…×
きんもーっ☆って言われて終了だろうw

幽体離脱…×
そのまま成仏したい。

先生に殴られる…×
殴られてるヤツを見ながら(・∀・)ニヤニヤしてる子でした。

徒競走で1位…×
水泳ならあるんだけど('A`)

妊婦に席を譲る…×
そもそも妊婦さんが近づいて来ないww

他人の子供を叱る…×
そもそも子供が近づいて来な(ry

20過ぎてシラフで転ぶ…○
あるあるwww
サンダルが引っかかってコケそうになるお。

同棲…×
それなんてエロ(ry

ストリート誌に載る…×
載るとしたらアキバ系キモヲタ特集。

2m以上の高さから落ちる…○
プールの飛び込み台って入るのかね?


学級委員長…×
俺が委員長なんてなったら学級崩壊するぜwww

恋人が外国人…×
その前に恋人が・・・orz

刺青…×
ほんとに893さんになってしまいます('A`)

ナンパ…×
きんもーっ☆

逆ナンパ…×
あるあr・・・・・ねーよwwwwwww

ディズニーランド…○
家族で行ったり、遠足で行ったり。

一人暮らし…×
そんな生活能力がない('A`)

スキー…○
スキー教室で1回やったきりだな。

スノボ…×
コケるってあれ。

サーフィン…×
ボディーボードなら軽く。

異性に告白…×
したところでキモがられるだけ('A`)

同性から告白される…×
うほっ、いい・・・・そういう趣味はねぇよwww

中退…×
なんとかやってますwww

留年…×
ま  だ  な  い  ww

浪人…×
一応ストレート。
危なかったけどなwww

喫煙…×
パソコン汚れるし、煙いしきらーい。

禁煙…×
親を禁煙に追い込んだことならwww

酔って記憶をなくす…△
土曜の記憶があいまいに・・・w

飲酒運転…×
免許がないっつーのw

保証人…×
なったら人生オワタってばっちゃが言ってた。

幽霊を見る…△
子供のころなんか見たような・・・。

先生を殴る…×
陰でイライラを溜め込む子供でした。

親を殴る…○
親父と殴り合いになったことが一度・・・・。

ポッキセル…×
だからこれなんなんだよwww

食中毒…×
今のところ大丈夫。

無言電話…○
メキシコ人からかかってきたことが・・・w



こうやって書くと
ろくでもない人間だな俺www
by otacplus | 2006-07-12 00:27
<< ヒマワリの咲く丘で だ    っ    ぽ    ん >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>