人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< (´・ω・) さやまでおまつりっ! >>

アンドルフおじさーん!!

フォックスのタッチペン操作にも結構慣れてきた。



WiFiがやっと繋がったと思ったら
外人と思われるヤツにボコボコにされた('A`)

ここ数日Core2Duoと965マザーの情報収集ばっかしてて
ほとんどネット巡回してねーや。

やっぱGIGAのDS4かDS3かな。
DQ6は高杉orz


■中学時代は秀才だったが、後に負け組に

俺がいっぱい・・・・・。
やっぱり中学と高校って何か違う壁があるよな・・・・。

■中毒になったアニソン

何で今日はこんなに俺がいっぱい?w


■Amazonにスク水が

Amazonさんがぶっ壊れた。
オ○ホールとかまで売ってるよwwww

■ケータイ新製品SHOW CASE W-ZERO3[es](ブラック)

DivX動画が直接再生できるって聞いて
かなり物欲ゲージが上がった・・・・。
WILLCOMにするとメアドが変わるんだよな・・・・。

■セガ、DS「三国志大戦DS」発売決定 ACの人気作がWi-Fiコネクション対応で登場

神坂向けww

■神々の失墜、崩壊するコピーワンス

ニヤニヤしながら書いてるのがよくわかるw
by otacplus | 2006-08-08 05:16
<< (´・ω・) さやまでおまつりっ! >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>