人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 急に入れちゃらめえええ!! ヒーローはつらいよ(´・ω・) >>

元気を大切にね!

なんだか1週間も前のことになっちゃったけど
やっと時間ができたので今更まとめてみる。



というわけで
来年は(たぶん)忙しくなるだろうから
行けなくなるかもしんねーってことで
初めてコミケに行ってきますた。

前の日の夜は
ヲタの血が騒いでしまったのか
ほとんど眠れなかったという
小学生の遠足前かよ状態wwww

そのままのテンションで10時過ぎに駅へ向かうw

池袋駅で久弥と合流しそのままりんかい線乗り換えで直でビックサイトへ。

元気を大切にね!_c0061212_21232752.jpg

池袋駅のホームへ向かう途中まで
アニメに侵食されてる(;´Д`)

なんだか801も市民権を得たもんですなぁ・・・・。

ってこれは801じゃねーかww




りんかい線の新木場直通まではちょっと時間が空いていたのだが

もうその時点で暑い(;´Д`)

ホームで待ってるだけで汗が止まらん・・・・。

やっと電車が来て乗ったと思ったら
途中で同士が大量に乗ってきて大変なことにwww
この時間帯であんなに混んでるんじゃ
始発の時間帯になんてどうなってるんだか(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そのまま40分くらい?で国際展示場駅につき
電車から流れ出す俺たちwww

ほぼ9割くらい降りて行ったんじゃねーの?www

そりゃ他の乗客も( ゚д゚)ポカーンとなる罠・・・・w

途中のエスカレータにポスターが貼ってあったので
撮影しようとしたんだが


元気を大切にね!_c0061212_2130756.jpg元気を大切にね!_c0061212_21302341.jpg




案の定、こんな状態にw
やっぱり動きながらの撮影は難しいわ・・・・。

元気を大切にね!_c0061212_21305959.jpg元気を大切にね!_c0061212_21311628.jpg


上がりきったところにも
舞乙とトップをねらえの垂れ幕?があったので撮影~。
こっちは撮りやすいww

元気を大切にね!_c0061212_21325729.jpg

そして駅から出る。
あーなんかこの光景げんしけんとかで見たよwww
今その場にいるよ俺wwww

なんだか急にテンションが上がるwww




元気を大切にね!_c0061212_21335670.jpg


そしてハルヒキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!


なんだか撮影しまくっておのぼりさん状態www
けどハルヒはしっかりチェックしとかないとwww


元気を大切にね!_c0061212_21382141.jpg
とりあえず駅付近にいてもしょうがないので
そのまま会場方面は向かうことにした。


やっぱりこの時間になると
もう入場待ちの列なんてないのね。

おそらく列があったであろう場所を通り過ぎるのも
ただ階段上るだけだったしw




会場まで到着したのはいいものの
カタログチェックもほとんどせず
ただ来ることだけを目的としていたため
どこに行こうか迷うw

とりあえず企業ブースで京アニのところに行ってみることにした。

どうやらKANONのアニメ化限定グッズが売っているらしいのだが
この時間帯じゃもう売り切れだろーと思っていたのだが

元気を大切にね!_c0061212_21402284.jpg

( ゚д゚)あれ、あまってるよ・・・・?

みんなハルヒグッズを期待していたからか
ほとんど並ばずに買えてしまう状態www

やっぱりKANONは人気に陰りが出てきてるのか・・・・?w

そのあとは企業ブースをフラフラと回ってみるものの
なのは関係はほぼ売り切れ
スパロボの完成品フィギュアが売ってたりしたが
値段が高すぎて挫折orz

途中ジョイまっくすさん(と思われる人)がニトロプラスのブースにいたんだが
写真撮影は並んでたので断念w
やっぱ撮っておけばよかったかなぁ?w

企業ブースをぐるっと回り終わった後
コスプレ広場へと行ってみた。

するとそこに衝撃的なモノが・・・・


元気を大切にね!_c0061212_21462753.jpg


ちょwwwwwwwwwwwww


スプーwwwwwwwwwwwwwwww



最初後ろから見たとき何かと思ったwwww


明らかに他のコスプレと違いすぎですww
本当にありがとうございましたwwww

いやーしかし
こういうコスイベントも初めて来たけど
見てるだけでもおもしれーなww

小心者だからガンガン撮影ってわけにはいかなかったけどw
ぐるーっと見て回るだけでも色々と楽しめるわぁ。

しかし、あまりにも暑すぎるので
一旦避難することにしたw

元気を大切にね!_c0061212_21563548.jpg

これ全部ヲタ。きんもーっ☆

そして俺もその中の一人に・・・・ww

こんだけ人が多いと動くのも大変w
この写真だと少ないほうだなw

とりあえずカキ氷を買って休憩w

しばらく休んで涼しくなったあとに

本来の目的である同人誌を探しに行くことに。

東棟のほうに向かっていったのだが

途中から明らかに熱気(というか臭気?ww)が違うwww

違う世界に俺たちは踏み込もうとしているってのがよくわかったwwww

これがコミケか・・・・ww

東棟についたものの

・計画性なし
・めっちゃ混んでる
・大手は結構並んでる

という3連コンボを食らいまして

フラフラと見て回るだけで退散(´・ω・`)

やっぱり午後からじゃ時間が足りないわな・・・・。

同人誌を後にして
またもとの道を通りコスプレ広場に戻るw

そしてコミケに来た第2の目標(?)だった
マイミクで知り合ったnicolaさんと一緒にいたゆこやんさんと軽くOFF会w
レイヤーさんでコミケでローゼンコスするということだったんで
俺が撮影させてもらうことになっていたのでしたw

2人とも手製で作ってるっていうからすごいよなぁ。
しかもあの気温の中あのコスは暑いだろうに・・・・w
ほんとお疲れ様ですたw

下に撮った写真を並べてみる~。
1枚違うのが混ざってるよ、探してみよう!w

元気を大切にね!_c0061212_2220424.jpg元気を大切にね!_c0061212_222108.jpg元気を大切にね!_c0061212_22211237.jpg元気を大切にね!_c0061212_22212698.jpg元気を大切にね!_c0061212_22214339.jpg

元気を大切にね!_c0061212_22215823.jpg元気を大切にね!_c0061212_22235045.jpg元気を大切にね!_c0061212_22231398.jpg

それぞれクリックすると拡大画像になるお。




何枚か撮影し終わって雑談してる途中にも
撮らせてくださーいって人が結構来て
ちょっとした行列になってたり
ローゼンはまだまだ人気なんだなぁとか思ったwww

元気を大切にね!_c0061212_22304337.jpg

そして4人揃った━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

蒼の子もいたんだけど
相方がいたのでダメだったようです、残念(´・ω・`)

この銀様の羽すげーよくできてた。

来たのも結構遅かったので
コスプレ広場は3時で閉まっちゃうので退散することに。


俺の体力的にも限界が近づいてきてたので
初コミケ終了にすることにしますた。

やっぱり暑さは大敵だな・・・・w



が、しかし
このまま何も買わずに帰るのもなんだかなーと思ったので
帰りにとらのあなで夏コミ本を買うという
なんとも本末転倒なことをやってみるw

元気を大切にね!_c0061212_22354118.jpg

とりあえず3冊購入www
つーかとらのあなもすげー混んでて
会計するのに長蛇の列ができてたwwww
やっぱコミケ後はすげーんだなwww

ちゅるやさん本も買おうと思ってたんだが
見つからずに買えず。
(帰ってから印刷所がトチってたことを知ったw)



いやー、初コミケにしては色々とできたんではないかとw
あとの問題は
暑さと時間と俺の体力だな・・・・w



結論


コミケのご利用は計画的に


冬コミはもうちょっとしっかりカタログチェックします・・・・orz


って行くのか俺!?ww



というわけで
各方面の方々、お疲れ様でしたw



書き忘れた。
写真何か問題あれば修正するので
メールとかで連絡ください。
by otacplus | 2006-08-21 22:39
<< 急に入れちゃらめえええ!! ヒーローはつらいよ(´・ω・) >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>