人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゴロリ「わくわくさんはプライベ... 急に入れちゃらめえええ!! >>

最優先事項よ♪

今日は車の予約が取れなかったので
空いた時間に髪でも切りにいくかーと思い
床屋の前まで行ったら


夏休みで休業中


仕方ないのでその辺フラフラしてから
本屋によってマンガを買って
帰って夕飯を食べてから
最後の学科を受けに7時ちょっと前に教習所に行ったのだが

教室に入ると俺しかいない・・・・。

まさか・・・・。


教官とはちみつ個人授業orz


これはいろんな意味でキツイ・・・・w
早くビデオになってくれと思った・・・・www

夜の時間帯は人いないのな('A`)

とりあえず学科は終わったからあとは車に乗るだけだ。



みずほ先生のしゃべる教習ソフトとか作ったら売れるんじゃね?w

■新ダンクーガ製作発表

この記事見てたのに完全に見過ごしてた・・・・。
シルエットだけで(;゚∀゚)=3ハァハァできるな!!
やっぱ変形合体ロボはいいわぁ。

■コードギアスプロモ公開

期待ロボアニメ第2弾!
監督が谷口ってだけでもう燃えてきちゃうね!!
スクライドとかガン×ソードみたいな漢臭いアニメを待ってるぜ!!

■ガンプラの思い出とかある?

飛駆鳥大将軍はすごかったなぁ。
小学生の当時3000円も出せなかったから買ってもらったww
あと大鋼とかすごいよな。
SD形態からリアル形態に変形するとか。

こうやってるとまた作りたくなってくるw

■体育の授業の思い出を語ろう

水泳「だけ」できる子でした。
だから夏の体育の授業がプールになるのが楽しみだったw
陸上では動きが遅いのに水中だけ速くなるwww
俺は水生昆虫かwwww

■男は女に奢って当たり前なのか?

みなさんどれがいいのかしら?

■荻上ファンよ、刮目せよ!何と2話丸々描き下ろしの「げんしけん」8巻が発売です

というわけで

最優先事項よ♪_c0061212_3141647.jpg

あとでゆっくり読むことにする。

荻チン・゚・(ノД`)・゚・
by otacplus | 2006-08-25 03:14
<< ゴロリ「わくわくさんはプライベ... 急に入れちゃらめえええ!! >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>