人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ポッチャマ!君に決めたっ! アメェェェェ━━━━━━(゚∀... >>

旅立ちの前の夜

電車内とか授業中とかにZEN VISION:M大活躍中。

ちょっとデコードが汚くて
傾けるとブロックノイズが見えるのが難点だが
とりあえず試聴するにはまったく問題ない。

しかしこのサイズでこんな動画が再生できるなんて
すごい時代になったもんだな・・・。

詳細レビューはそのうち書きたいw


■ベクター、同社ライブラリの全掲載ソフトを一時的に公開停止

大学のパソコンがウイルス検出しまくって
一時的に大変なことになってたらしいが
これ関係あるのかな?


■iLuv-i180WHTとiPodで、お手軽録画&どこでもムービータイム!


俺みたいに動画エンコが日課です、って人間には
ZENVISIONのほうが向いてるけど
簡単に見たいって人にはこういうのもいいのかも。

■今日から始める「Google カレンダー」特集(前編)

スケジュール帳というものを使ったことがない(むしろいらない)人間だったけど
たまにはこれでも使ってみるかと考え中。

■【サッカー】「モラルに欠ける、社会人として良識ある行動を」 平山相太、JR車内でおにぎりを食べて怒られる

普通におにぎり食べたり
コーヒー飲んだりしてるけどダメなん(´・ω・`)?

■小学生の20%、「気持ちの悪い画像を見た」「うざい、死ねと言われた」「自分の悪口を書かれた」

そうやってネットの使い方を覚えていくもんだと思うんだが
さすがに小学生にやらせるのはちょっと速いかもしれん。


■「アジア…朝日新聞のことだから"中国"という前提だと思いますけど…」 麻生外相、会見で


外務大臣を留年発言はリアルでワロタwwwwww

■ボクシング】亀田大毅戦、"まさかの"試合結果でファン殴り合い

亀  田  糸冬  了



■オーディオテクニカ、DAC内蔵ヘッドフォンアンプ-24bit/192kHz対応。光デジタルスルー出力可能


VH-7PCのヘッドフォン出力だと
AD500の性能が発揮できてない気がするので
こういうのがちょっと欲しい・・・・。

■パナソニック、CPUを強化した「Let'snote」秋冬モデル~10周年記念のCore Duo搭載W5直販モデルは11月に

10周年記念モデルはDVDドライブ内蔵のRだろ!と思ったが読みが外れた。
CoreDuo搭載W5か・・・・。
Core2ならおお!ってなったんだが今更CoreDuoに30万っつーのもな・・・。

■大人診断問診表

アナタの大人年齢は・・・・17歳
●アナタがチェックを入れた項目数 60コ
●実年齢 21歳
●性別 男性

永遠の17歳の証拠ができたw


■脱オタクファッションガイドはもうそろそろ古い?

よくチラシに出てるあのもこもこベストほしいんだが
冬になると寒くて着れそうにないから('A`)イラネ


■パンチラ画像だけでどのアニメか分かるかな…?


わかるの半分くらいだな・・・・。

■出た! 禁断のナマ着替え!! 『デッド オア アライブ エクストリーム 2』

絶対俺に本体ごと買えって言ってるだろ!そうだろっ!?


■社会人、大学生だけどポケモン買うやつ

俺がいっぱいいるwww
赤緑青からの復帰組み多いんだろうなぁ。
by otacplus | 2006-09-28 01:11
<< ポッチャマ!君に決めたっ! アメェェェェ━━━━━━(゚∀... >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>