人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 萌えるポケモン 1日48時間くらいください >>

やることいっぱい(廃人編)

色々なことに手を出しすぎて
どれも満足に進まない・・・・。

ポケモン・・・買ったもののまだプレイ時間5時間ほど。
ZEN VISION・・・ポケモンに時間を取られ、アニメが消化できず。
マンガ・・・買ったまま積みっぱなし。
HDDレコ・・・撮っては転送の専用機。
ネット巡回・・・なかなかじっくり読む時間がない。

それにプラスして
大学とバイトがあるんだから
最近フラフラして倒れそうになったり(っていうか倒れかけた)
手が急に震えだしたり(昼休み箸が持ちづらかったw)
朝っぱらから超巨大な腹痛に悩まされるわけか・・・・w


こんなんで大丈夫なのか俺!?w


やっぱり外に出すぎてからだが拒否反応起こしてる・・・・?w


1回精密検査受けようかしら('A`)


といいつつも一応ブログは更新するw


■家電製品ミニレビュー 第1回 ティファールの電気ケトル

いつの間にか家電WATCHができてた。
AV機器系の情報サイトは結構あるけど
家電の情報サイトってあんまり無かった気がするので
ここからどんどん情報を仕入れて行きたいっ!

何に使うのかはわからんがw

■大量に保存したクリップボード履歴を絞り込み検索して素早く貼り付け「eClip」

最近クリップボード拡張ソフトを考え中。
ブログの更新をもうちょっとスムーズにやりたいので。
じゃないと睡眠時間が('A`)

■マイブームは手作りラバージグ

ラバージグにワームってのは
昔から釣れる定番だった覚えが。
そういや釣具どうなってんだろ・・・・腐って大変なことになってないよな・・・w

■Amazon、ギフト金券「Amazonショッピングカード」をコンビニで発売

プレゼントとかに結構いいかも
何買っていいのかわかんねーってとき。
ネットユーザーじゃないと意味が無いがwww

■ドコモが「hTc Z」をネット販売、個人購入が可能に

auでも出してくれ('A`)
W-ZERO3にすると番号とメアドが変わっちゃうから
連絡するのマンドクセ。

■ドコモ、「N902iX」に新色「メテオレッド」12月発売

メテオ・・・彗星
レッド・・・赤い

通常より
3倍速い
シャア専用w

■約2年ぶりに俺的主戦力マウスを変更「ロジクール MX Revolution」

MXレボだとちょっとでかすぎる気がするので
VXレボのほうをツマミ持ちで使いたい気がしている俺なのであった。
ただ1万はちょっとな・・・・。

■韓国/台湾メーカーが地デジ対応レコーダなどを開発-ゼンテックが日本向けチューナを提供

開発できても
B-CASに許可されなくて日本に入って来れないに1票w

■ケンウッドの新HDDプレーヤー「HD30GB9」を使ってみた-最高レベルの音質。使い勝手も向上した“孤高の1台”

こんな

ところに

坂本真綾w


■悲鳴…靴はかず飛び出す パンツ1枚で連続強制わいせつ犯を捕まえた19歳男性に感謝状

イケメンだったから感謝状になったものの
俺だったら逆に通報されてたに違いないwww

■【日テレ】金曜ロードショーなど8割の番組を打ち切り民放トップの座を狙う

日テレオワタwwwwwwww

デスノやるのにもうだめぽ・・・・w

■もしも長門有希にインテルが入っていたら?

インテルは逝ってる?w

■新ジャンル「全身性感帯」

コ  レ  は  エ  ロ  い

というか生活するのすら大変だなww

■湯たんぽ、電子レンジで過熱しないで…破損事故50件

これからの時期
人肌恋しいからって古いのを使うと
こういうことになりかねないのでご注意をw

■ねこ画像いっぱい

犬画像マダー?w

■X06■DOAX2:レイファン

ほ  と  ん  ど  着  て  な  い  。

むしろこれで隠れてるほうがおかしいww

■バッテリのリコールその後

まずは自分のパソコンのチェックを。
とりあえずレッツは大丈夫っぽい。
by otacplus | 2006-10-03 01:00
<< 萌えるポケモン 1日48時間くらいください >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>