人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ジャッキアップ! 見えなくもない? >>

サイドミラーなんて飾りです!エロい人にはそれがわからんのです!

\(^o^)/卒検ウカタ


3度目でやっとwww


しかしまだ悪魔の学科試験が('A`)・・・・

しかも平日にしか試験やってないとか
マジ怠慢以外のなんでもねえよ。
普通に休日も働けや糞試験場!


ああ、明日も学校かorz
休みがねぇ・・・。


■ボッチの俺が飲み会に参加したらこうなりますた!

そういや最近飲み会やってないなぁ。
しゃぶしゃぶマダー?ww

■場の空気が読めない 「モヒカン族」

聞いてばっかりで態度の悪い初心者にも
問題があるような気もするけどな。


って思っちゃう俺もモヒカン族なのか?ww

■前触れもなく出現する ”ワロスケーブル” 

あるあるwwww
レストランとかでもたまに間違えられるwwww

■CRT高画質神話は本当か?──前編

まだ使えるけど使わなくなってたCRTディスプレイを
ハードオフに売りに行こうとしたら
「状態がよくて100円ですね~」とか言われた。

誰が100円で売るかボケがwwww

100円以上で買い取ってくれる人募集中www


■アニメ「夜明け前より瑠璃色な」が作画崩壊

どどんまいwwww

■思わず口走ってしまった2ch用語

思わずどころか
日ごろ普通に言ってるけどなwww

■ガラス製「音」劣化しない夢のCD 1枚9万8700円 福井末憲さん(60)「孫子の代まで大事にするCDを作りたかった」

ガラス製なんてすぐ割れそうだなwww
しかも孫の代なんてCDプレーヤがなさそうだww

■「中国と朝鮮なんか無くなっちまえ」と主張する息子が心配です・・・

無くなると工場とかの関係で困りそうだから
いっそブリタニアみたいに占領地に・・・・ww

■地デジ推進運動実施中

地デジこええええ!!
っていうかハイビジョンこえええええ!!が正しいか。
by otacplus | 2006-10-23 01:56
<< ジャッキアップ! 見えなくもない? >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>