人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちくしょおおおおおおお!!! 麺の達人とスープの達人 合体す... >>

こ・づ・く・り しましょっ♪
何も知らないヤツが見たら何事かと思うなこのタイトルwwwwwww


昨日は無事?にレポート提出が終わったんだが

全部コピペして出してるのに気づかないのはどうなのかと・・・・。

というかレポートをマトモに書いたことがほとんどないwww
コピペでも気づかれない。
それがS大クオリティ・・・・ww

まあそれはいいんだが
最近なんだか腰の調子がおかしいな・・・と思っていたら

腰  痛  再  発

マジかよ・・・orz
完全に去年と同じ痛みが・・・・・。

とりあえず残りのシップを貼ってみたけど
これで効かなかったらまた病院行きだなこりゃ・・・。


■家電製品ミニレビュー ナショナル「ナノケア EH5441」 ~ドライヤーで“トリートメント効果”を得られる

ハゲなくなるかもしれないらしい。
ベジータになる前にやっとくか?www

■「Gmail」で「迷惑メール」判定されたメールがすぐ消える現象

たまにメーリングを弾いちゃうことがあるから注意してたんだが
一瞬で消されちゃうとどうにもならんよな・・・。

■ボーズ、24,990円のオンイヤーヘッドフォン
-トライポート技術や「QC3」と同じ形状記憶パッドを使用

■ ボーズ、独自形状採用の同社初イヤフォン-15,540円。「トライポート」技術採用

無理に奥まで突っ込む必要は無いっていうのはいいな。
完全密封しちゃうと外の音がまったく聞こえなくなっちゃうから
オープンタイプのほうが好きなんだよな。

■デル、ワークステーション「Precision 390」に Kentsfieldを搭載

もうクアッド出てた。
ついこないだCore2Duoになったと思ったのに・・・・。

■NHKに取り上げられた 女子大生のブログ炎上

ブログにまで提灯記事が増えてきたよなぁ。
うちは絶対そんなことねーけどwwwwwww

■ワイフ2.0

エロゲーなんてインストールしようとした日には・・・・ww

■【あんたバカァ?】女の子が罵倒してくれるお叱りCDが登場

日ごろから言われてるような気がしないでもな(ry


■社交性がなくて職場で孤立してしまいます


一人でいるのが悪いっていう今の風潮がおかしい。
引きこもるのあんなに楽しいのに・・・・w

■日常でちょっとイラつく瞬間

巻き込むと痛いよね・・・・w

■iPod使っててありがちなこと

白いコードのヤツを見ると
俺のほうがいいイヤホンだぜ!って気分にはなるなw

■なんでジャンプってロボット漫画書かないの?

ロボットは線が多いから週刊には向かないんだろうな。

■グロ画UZEEEEEEE!!

一人で見ないように・・・・w

■本気でディズニー怒らせようぜ

これは消されるぞ・・・・w

■スパロボやロボアニメについて語らないか?

グラヴィオン、ゴーダンナー、ガンソード、アクエリオン参戦マダー!?
ほんと萌えより燃えだって何度言ったらわかるんだよっ!!!

■【速報】ネギま!?のOP、まさかのオリコンデイリー8位(笑)

アニソンが2つも入ってるwww

■Gmailが国内でもau携帯電話に対応、ドコモとソフトバンクは利用できず

使えてもパケ代がすごいことになりそうだ・・・・。
by otacplus | 2006-11-09 01:54
<< ちくしょおおおおおおお!!! 麺の達人とスープの達人 合体す... >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>