人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< (;´Д`)っθ ブィィィン ああ・・・orz >>

将来の「髪」が不安

明日の11時までの仕事を

前の日のシフト終了1時間前に持ってこないでくださいorz

一応終わったけどめっちゃ焦ったわ・・・・。


今日はマフラーで中尾編みして遊んだ。
しかしやり方を忘れてしまった・・・。
俺がやったらほどけちゃうんだよなぁwww

しかしあれやるとマジ俺オッサンだわwww

そのうちここにビフォーアフターでもうpするか?w


レッツタンはあさってくらいに入院する予定。



■ドラムマシンを指先で叩き、すさまじいリズムを生み出す人がいた

途中指が見えないくらい速いぞwww

■セガ、DS「ぷよぷよ!」 楽しい「じゅぎょう」と「Wi-Fiぷよぷよ」を紹介!

ついにぷよもWiFiに。
たぶんあの廃人なお方なら相当上に行くはず・・・ww

■オンキヨー、S/N比115dBのPCIスロット用サウンドカード-「SE-200PCI」。192kHz対応でWolfson製DACを搭載

サウンド関係は凝りだすときりがないよねぇ。
けどAVアンプ買ったらこういうカードから出力したいっ!

■ソフトバンク、22mm厚の新AQUOSケータイ「911SH」など-ワンセグ録画予約や番組の分割編集に対応

一方ソニエリはチンコをつけた。

■マウスがモバイルにもたらす付加価値

V200をノート用。
VXレボを家用にしたい今日この頃。
LX7は右クリックの調子がどうも・・・。

■寒すぎワロタ

俺の部屋

クーラー消しても

25度。


キモヲタ夜中の俳句。

■一度も使わなかったアイテム・技をあげるスレ

ジーノカッターwwww
あれタイミングあわせるのすげー難しかったな・・・・w
大抵どうでもいい敵のときに9999になるしw

■人には言えない悪趣味

布団に顔を完全に埋もれさせないと
熟睡できないっていうのは悪趣味に入るんだろうか・・・・w

■任天堂「Wii」米で販売開始、各地で行列 任天堂ファンが行列を整理する場面も

海外のほうが先なのね。
日本でもまたテンバイヤーの大量発生にならんといいけど・・・・w
なんか対策してほしいよなぁ。

■最近のフィギュアクオリティ高杉ワロタwwwwww

最近はガチャでもかなりクオリティの高いの多いよね。
ただデカイのはおき場所と金がないから買えないんだけど・・・・w

■職人さん、この画像をアナ・コッポラちゃんに限りなく近づけてくれ

確かに似てるけどwwwwww

■【土鍋】独り鍋【鉄鍋】

そろそろ寒くなってきたので
鍋計画を考えたいと思いまーす。

■秋葉原の有料トイレに行ってきた

ここまでキレイなトイレも珍しいよな。
けど100円くらいなら払ってでも使用していきたい。

■『DOA5』開発宣言も! ”DOA 10th ANNIVERSARY FESTA”が開催!

垣さん捕まったんじゃないんスかwwwwwww
by otacplus | 2006-11-21 01:43
<< (;´Д`)っθ ブィィィン ああ・・・orz >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>