人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 時間ねぇー ツンからデレへの転換日? >>

目が、目があああっ!!

目が、目があああっ!!_c0061212_1475669.jpg
目が、目があああっ!!_c0061212_1491283.jpg



というわけで予告通り

DSLiteギャラクシージェットブラックを購入しますた。

諸事情により正規ルートじゃありません。
新古品とでも言うんだろうか?w

で、フィルタもつけてもらったので
早速貼ってみたところ

やっぱりホコリが入る('A`)

俺の貼り方がドヘタクソなんだろうけど・・・・orz

べ、別に気にならないんだからねっ!!

けどDS用に使ってたキーズファクトリーのより
タッチペンのキズが付きやすいな。
マリオのミニゲームでガシガシ遊んでたら
スジみたいなキズがいっぱいついちゃったw
硬化コーティングされてないのかな?

で、DS2台あるし対戦でもするかってわけで
ちょうど我が妹のPCをメンテしてたのでその時間に対戦してみた。

最初は俺がDSLite使ってテトリス。

さすがにまだ俺のほうが勝てるようだw
どこかの廃人さんにはLite使っても勝てないんだけど・・・orz

さすがにそれじゃ勝負にならんということで
俺が旧DS、妹にLiteを渡したところ



「うおっ、まぶしっ」




とは言わなかったけどw
明るさに驚いた様子w

Winアプデトその他が終わるまでしばらく対戦してますた。
やっぱりDSは一家に2台必要だなw

しかしまだケースとストレッチタッチペンを買っていないため
外には持ち出せない件。
ハードケース辺りでいいかなぁ。
シリコンジャケットはホコリがいっぱいつくし
衝撃保護っていう点では心配だし。

Amazonで無かったらヨドバシかビックにでも逝こっと。

ああ、こうやって悩んでるときが一番楽しいのかもしれない(´ω`)



■なぜかメガネを掛けたお姉さんが原稿を読む、動画ニュース登場

アキバにメガネ店っていうのは
あながち間違いじゃないのかもね。
たぶん日本一視力の悪いメガネ使用者の多い街だろうしw

■ソフトバンクらの「サイバー大学」に認可答申、2007年春開校

>卒業に必要なすべての単位を通学せずに取得できる点が特徴となっている。

引きこもったまま卒業できるヽ(゚∀。)ノ
もっと早く作ってくれよ・・・・ww

■ファイアウォール とは

学内とかでも
共有フォルダが丸見えの方がいらっしゃいますww
ファイヤーウォールで通信制御くらいしようぜ?

■フォーカル、1080i対応HDMIキャプチャカード-QuickTime形式などでキャプチャ。HDMI出力にも対応

スレ読んだ感じだとHDCPに対応してないので
地デジをそのまま抜くことはできないらしい。
けどゴニョゴニョすれば・・・できたらいいなw

■PLAYSTATION 3がやってきた by 後藤弘茂

将来、こんな大人になりたいw

■面白いWEB漫画集めようぜ!

バイト中の暇つぶしに最適

■【Wii】 VCのソフトの配信日が決定!

スーパーマリオRPG配信してくれ。
この歳でもやりながら泣くw

■一人のときにありがちな事

俺がいっぱいいる(;´Д`)

■給食のときにありがちだったこと

スプーン曲げが一時期流行って
給食室から警告がきたことがあったなw

■おまいら結婚式に呼べそうな友達何人いる?

ヲタクが集まって
ものすごい壮絶なことになる気が・・・・しないでもないw

■青年誌初のヌルヌルコミック ローション漫画「ろーぷれ」発売

ローションだけど一般誌。
だから買っていいすか?wwwww

■エレコム、“超衝撃吸収”のビデオカメラケース

新型ゼロショックⅢで
DSLite用ケース作ってくれないかなw

■ホビージャパン1月号の『コードギアス』イラストがエロい件

                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっくらホビージャパン買ってくる
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////


■オタクかどうか一瞬で見分ける方法

見た目とふいんきで判断できるよねw



今日は96タブしか開いてないのでネタ少な目www
by otacplus | 2006-11-29 02:35
<< 時間ねぇー ツンからデレへの転換日? >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>