人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひげ やばい まじで 俺は寝正月でも頂点に立つ男だ >>

俺は引きこもりにおいても頂点に(ry



引きこもり7日目。



そろそろヒゲがヤヴァイことになってきたねwwww

すっかり朝6時就寝→夕方5時半起床が染み付いたしwww

このまま学校かwwwやべえなwwww


反逆の山々が正月からぶっ飛ばしすぎて
夜中にフヒヒヒヒ!!って笑ってしまいました。


みんなも全力で聞け!





■セキュリティについて被害を受けたことがない 35.77%(Watch読者調べ)あなたのセキュリティ対策、大丈夫?

一般人とヲタの差が顕著に出たなぁww
無料でもいいからセキュリティ対策はしておくべきだよっ!!

■ちょwwwwこいつすげぇwwwwwww

リアル白い悪魔(((;゚Д゚)))

■元日から“猪突猛進”愛媛県で数頭暴れ4人けが

いやーめでたいめでたい?

■【お正月シリーズ第壱弾】ネットが落語界にもたらした弊害/桂歌蔵さん<2>

逆にそういう情報が出てくるから2chはやめられないわけで・・・・w

■親戚が会いに来たぞーーー!!!!!

狭い家でよかった、と思った瞬間であった・・・・w

■女とドライブしても会話が続かない('A`)

それ以前に車がない('A`)

って誰だプラネテスネタ入れたのwww

■姉の子供(小5)にお年玉5,000円あげたら、「少なすぎる」とお問い合わせが。。。

うちの親戚たちは談合して金額を決めるのでもう行きません。

■【新春】教えてgooの笑った質問

蟲博士カワイソスw

■| ^o^ | ←こいつ

じわじわ来るんだよなこいつの笑いはww

■B.N.F.氏、夏からさらに12億増やして現在資産157億円・都内に引越し!?

12億もあればもう働かなくていいよな・・・・。

■カービィ最高傑作は

やっぱりSDXだよな。
というわけでWiiコンソールで出してください。

■本当にエロいドラえもん

誰も解けねーだろこんなのwwwwwww

■AAアニメーション

すげえええええ!!!
マジで動いて見える!!!

■もうさ、お前ら自分で名言作ろうぜ

最後が秀逸すぎるww

■格闘技とお笑いを「美味しいシーン」だけ切り取って見たい視聴者たち 

リビングにWiiを接続して
WiiTubeを家族に教えたら大変なことになる気がした。

■自動車メーカー社長 「なぜ車が売れないか正直言って分からない」

ど田舎大学の車の保有率は異常。
マイカー通学ってなんだよ・・・。
一人1台ってなんだよ・・・。

都心に住んでるとマジで車いらねぇwwww

■『コードギアス 反逆のルルーシュ』がWiiに登場

ルルーシュスイングも出るらしいので
見つけたら全力で確保。

■希有馬屋 やわらかフィギュア クベルタ 10-9/ティファナ

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

■【K1】曙 vs シルバ ☆リアルタイム実況【毎年恒例】

あんまりネタにもなってないなと思ったら
光の速さで負けボノになってたんかwwww

■Xbox360カー

組み込んだというか
埋め込んだというか・・・・w

■【年始特別企画】気になるアレの中身は? アキバで売っていた福袋を買ってみた! '07(ホビーショップ編)

Gガンとノーベルのセットはちょっと欲しい・・・・。
by otacplus | 2007-01-03 03:04
<< ひげ やばい まじで 俺は寝正月でも頂点に立つ男だ >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>