人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バッテリー持続時間(1日) まーっすぐでゴー! >>

プリティ~キュキュキュキュア~♪

特に書くことなーし。

おなかの調子が悪いくらいwwww

あーそうそう
テストザネイションの人間関係力テストやったら

案 の 定 こ ん な 感 じ に 。


家族全員こんなもんだった・・・・w

リビングでノートPCでやってたら電池切れそうになったしなw
しかもサスケがソファに乗っかってきてヒザで寝てしまったので
すげーやりづらかったw





明日は

「 池 袋 に 俺 、 参 上 」

してくる予定w

そういや妹がまたケーキ(ムース?)を作っていた。
ネットで軽く作り方を見て
チョコ味にするためにテキトーに調合して作ったらしい。

それでウマいんだから困るw

俺の妹なのにすげぇ・・・w
兄がダメだと妹がよくできてる典型かwwww


やべぇwwwwなんかプリキュア5のOPが脳から離れなくなってきたwwwww





■Vista時代のWebページは新フォントの「メイリオ」に

AAがずれちゃうので却下。
IE7もデザイン崩れまくるので却下。

■新ジャンル「ツンギレ」

絶対何度かリアルに死ぬだろこれwww

■Divx Stage6まとめリンク集

便利だったのでメモ。

■あるキッカケで食べられなくなった物

ブロッコリーに蟲は俺もあったな・・・・。

■便利そうで便利じゃない物

スライサーとか結局使わなくなるよなw

■Wikipediaを閉鎖させないために必要な金額はいくらなのか?

かなり金かかるのね。
けど2chより規模は小さいって言うけどどうなんだろ?
やっぱり今こそUNIX板の(ry

■子供の頃観てたアニメを世代別に分けてみた

これ10年ずつズレてんだろwwwww

と思ったらこれ自分の生まれた年か。

■結局 Firefox≧Opera>>>>>>>>>>>>>Sleipnir>IE なわけだが

毎回ほとんど話題に出ないルナスケカワイソス(´・ω・`)

まあ最新版はあんな状況だし
3Liteもバグかなかわからんが
妙にCPU負荷が高いしな・・・・。

■PS3がバカ売れする方法「ハルヒ出せばバカ売れんすんじゃね?」

プラネテスとかギアスがBD-BOXで発売しちゃうと危ないかもしれない・・・・w

■やっぱりWiiは飽きが早い?調査で中古市場に流れてるWiiは10台以上、PS3は一台という結果に。

Wii:スマブラ
PS3:ガンダム無双
360:アイマス

一応全部欲しいソフトが出ちゃってどうしよう・・・・w

■画像:「童貞は30歳超えると魔法使いに」な漫画

すげぇwwww
これは続き読みたくなるわwwww

■【神奈川】路上喫煙を禁止違反者には過料-横浜駅など人通りの多い駅周辺[02/12]

もう全国ドコでも禁煙にしちゃえよ。
吸っていいのは自分の持っている敷地内のみ。

■「ウチは大丈夫」――アキバの中古ショップがなくならないワケ

ナンバーワンじゃなくてオンリーワンってやつかね。

俺にもそんな能力があれば('A`)

■女の思わせぶりは異常

特にキモヲタは反応しやすいやつ多いんだから・・・・。

悟りの境地についちゃうともうどうでもよくなったりするけどな・・・ww

■服がない…何を着ていいのか分からない…引きこもる若者が急増

外に出ないから服がいらないという逆の発想。
俺の場合1着ダメになったら1着買うペースだなw

そしてコメ欄延びすぎwwwwww

■【J( 'ー`)し】カーチャンってもしかしてツンデレじゃね?

最近は別にツンもデレもなくなってきたな・・・・w

■【中毒注意】陰陽師は大変なものを盗んでいきました

中毒とかいうレベルじゃねーぞ!wwwww
脳がぶっ壊れたwwwwwww

■youtubeのランキングが酷いことになってる件

日本人UZEEE!!!って言うなら
カスラックなんか来る前にJPホスト弾いちゃえばいいのにな。

いや、されたら困るけどもwww

■【チャンス】AV女優椎名りくたんに中出しできるかも【素人募集中】

さすがにAV出演はちょっとな・・・・w


■ネットカフェで熟睡していた女性にオナニーしてザーメンをぶっかけた男


やっぱり思ったより飛距離が出なかったんだろうな・・・・w

■悪質な煽り運転され、若葉マークの軽の娘と父死傷→無免許男、再逮捕へ

こういうのがいると余計車の運転したくなくなる('A`)

まあ乗る必要が今のところないからいいんだけど・・・・w

■【論説】なぜ「飲む、打つ、買う」?意味わからないです…酒も煙草もギャンブルも、お金払う意味が見いだせないU35(35歳以下)男子

まあ反応的にはこれが普通だわな。
酒もタバコもギャンブルもやるやつのほうが
よっぽど人間としてダメだろwwww

■男性に深刻なセキュリティホール─人生乗っ取られる恐れ

14日はファイヤーウォールを設置して外に出ないことにするw

■うさぎのけんかの仲裁をしたのは・・・

これは・・・・猫が悪いのか・・・?w

■知ってしまうと絶望してしまうような雑学を書くスレ

マジかよ・・・。
あれ蟲だったのかよ・・・・。

■営業が1度は口にする言葉

営業だけは絶対にやりたくない('A`)

■杉花粉は杉の精子な件

らめえええええええええwwwwww
中に入りまくって妊娠しちゃうwwwwww

■@nifty:デイリーポータルZ:すき焼きの生玉子の使いかたを応用できないか? 

そういや最近すき焼き食ってないな。

■ガリレオたん「そ、それでも地球は回ってるんだからねっ!」

もう1回歴史勉強したくなったwwwww

■アメリカ版ときめきメモリアル発売

こうやって見ると
日本の2次元レベルってのは突出して高いのがよくわかるよな・・・・。

■家電製品ミニレビューフィリップス「HQ8140」 ~カミソリ負けしにくいシェーバー

ヒゲ伸ばせなくなっちゃったので
いちいち剃るのが面倒である。

とくにアゴ周辺。

■ランドセルが大変な事になっている件。

俺のランドセル6年間使ってたのに卒業するときもピッカピカだった・・・・w
周りのヤツなんてボロボロのペシャンコのやつ多かったのにな。

あとピンクのランドセルのやつがクラスに一人いたが
案の定いじめられるんだよな・・・・・w

■Illustratorを使って、たった3分でプロが作ったようなグラフィックを作る方法

もうしばらくイラレは触りたくありませんっ!ww

■あー自分嫌われてるな…と感じる瞬間

あんまり思い出したくない過去がいっぱい・・・・w

■「ZEROSHOCK」シリーズにカラビナフック付きiPodケースが登場

ZEN VISION用のケースこれにしようかな。
あとリモコンも買えば本体操作いらないし。








                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +  じゃ
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっと寝て池袋行ってくる
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////
by otacplus | 2007-02-13 05:06
<< バッテリー持続時間(1日) まーっすぐでゴー! >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>