人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フルチャージ あばばばばばば >>

僕に釣られてみる?

たまには連続で更新するかw




とは言ったもののネタが無いw

あ、明日説明会だった(寝ろよ






■さまざまな処理を組み合わせて複数ファイルを一括リネームできる「練馬」

練馬 住んでるよ 練馬

■Windows Vistaにサクッと慣れた俺!?

そういや大学指定のPCがCore2Duoになってて吹いたwwww
CeleronMからCore2Duoに1年間で進化かよwwww
メモリもしっかり1GB積んでるしww
しかもDL対応ドライブ内蔵してるしwww
俺がほしいぞそれwww

というわけで1台売ってくださいw

■スタパ的 Windows Vista エクスペリエンス

だんだんとVista対応状況とかが揃ってきてるし
大学のPCもVistaになったから
結構いじり倒してみたい俺。

■「ニコニコ動画」いったんサービス終了、YouTubeが一部アクセス遮断

ようつべに寄生してたから低予算でできてたのに
遮断されちゃってどうすんのかなぁ?

■ガレージキットの祭典「ワンダーフェスティバル 2007」開催-「ボトムズ」が13年ぶりの新作アニメ。フィギュアも多数

毎回行くのを忘れる('A`)
次こそは行きたい!

そういう時は誰かを道連れにすると忘れない!(何

■遅いHDDにこそ“よく効く”Windows ReadyBoost

PCカードスロットに大容量のCFでも刺しておくといいかもしれんね。

■PASMO GO! GO! キャンペーン 3月18日スタート

>PASMOを買うと5,500円分チャージされたPASMOが550名様に抽選で当たります!!

2枚持ってるとエラーになるんじゃなかったっけwww

■長門有希フィギュア@WF2007冬

長門祭りじゃー!!!

特にゴスロリ長門(・∀・)イイ

■大学生の収入、ちょっぴり増加 親の経済格差の影も

>1カ月の支出は、自宅生が5万8790円、下宿生は12万6060円。
  _, ._
(;゚ Д゚)  自宅にいてなんで5万も毎月出て行くんだよ・・・・

■Winnyに新ウイルスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

今度はScrファイルに偽装か。
触らぬ神に祟りなしってな。

■深海ヤバイ

昨日の地底人といい
そろそろ深海人も出てくるんじゃねーか・・・?

■大人の高級ヘッドホン選び~【ボーズ編 Part1】

一度は使ってみたいBOSE製品。
しかし金が無い('A`)

■ワンダーフェスティバル(ワンフェス)2007冬 フィギュア画像ピックアップ

あれ?こっちは乳首隠さなくていいの?www

■ワンダーフェスティバル(ワンフェス)2007冬 こんな感じ

やっぱり網タイツハルヒがすごいよな・・・・。

■ワンダーフェスティバル2007冬 エロい?フィギュア

欲しいけど実家じゃ飾れない・・・orz

■ワンダーフェスティバル2007冬のコスプレ

すげぇー。
下の仮面ライダー本物みたいだな。

■タイツくんが模範を示す――会社員専用マナー学習ソフト

やっぱり俺って会社員むいてないんじゃねーかと思う今日このごろw

■390万人の「仮想空間」上陸 米セカンドライフ、4月にも日本語版

なんでもできてしまうがゆえに逆にとっつきにくいって感じだな。
萌えキャラメーカーとか合体ロボとかできるならちょっとやってみたいがw

■【南ア・ヨハネスブルク】携帯盗まれる→口笛を合図に住民が集まって泥棒を処刑

さすがヨハネスブルグ。
絶対行きたくない国ナンバーワン。

■WF2007Wに行ってきました

にょろ~ん

■パワパフ風の絵を描くよ

ゲキレンジャーはほんとにアメリカで放送してそうだw

■ アニメを「好き」といえるということ、まなびストレートの再評価

まあ見方は人それぞれってことかね。

■「こいつ…ヤバイ!」って思ったコスプレ

去年の夏コミのスプーもすごかったなwwww

■「俺、ヲタクになっちまったなあ・・・」と思った瞬間を書け

生まれた瞬間w

■やったーうちの妹にストーカーができたよー\(^o^)/

なんだこの流れwwwww

■パソコンのメモリが壊れていないかメモリテストを行うフリーソフト「MemScope」

Memtestじゃん。
ジサカーには常識。

■ローゼンメイデン風アンパンマンOPムービーって、おい!

バイ銀様wwwwwww

■あの名フラッシュ「面接~イオナズン」を実写でやってくれた

リアルでこうできるくらいの余裕が欲しい('A`)

■ジーンズは「洗う」「洗わない」どっちの手入れが正しいの?

スーツも何回も同じもの着てて洗わないから
すっげー汚いと思うんだがどうよ?

■全身可動セイバー 「第二世代リボルテックに セイバー登場!」

リボルテックセイバーキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!
エヴァ初号機以来買ってなかったけど
これは欲しいわ。
人間モデルでも甲冑だと関節が目立たなくていいな。

■アニヲタのアニソンの痛さに気づいてなさは異常

アニソンを思いっきり流しながらドライブするのが夢です。

■貧乏人の味方「モヤシ」の最高に美味い食い方教えてくれ

もやしシャキシャキしてうまいよな。
ステーキとかハンバーグの下にしいてあったりすると
味がしみててなおうまい。

■おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-

こんなのがあるのね。
全部行ってたら死にそうだけどw

■第三世代のおたくは「おたく」ではなくて「チェック男子」なのかもしれない、と日経ビジネスオンラインは言った

チェック男子な分野とヲタクな分野とあるよな。
すべての情報を細かく見ていたらそれこそ一生が終わるw

■おまいら知ってる?ブラジャーって毎日洗わないんだぜ。

洗わないよネタその2w

■思わず「あっ…」て言ってしまう画像

別にホモネタばっかりじゃないぞwwww

■世はまさに大ニート時代

そもそも宝探しに行っちゃった時点でニートじゃない気がするんだが・・・・w

■【産経】「祭り」に群れ集う人々、「ネット右翼」より「ネットイナゴ」がふさわしい

イ  ナ  ゴ  参  上  w

イナゴってバッタの仲間だっけ?

■ガンタンクからいらないものを取っ払ってみた

ムダにかっこいいなwwwww
by otacplus | 2007-02-27 02:36
<< フルチャージ あばばばばばば >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>