人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< びろーん 過保護? >>

究極昼夜逆転

髪切ろうと思ったのに~

起きたら夕飯だった~


もういい、寝ないで行く('A`)




■全貌公開 Windows Vista!

しばらく様子見。
XPのSP3くらいでGPUに描画を全部任せる機能とか追加してくれないかなぁw

■コードギアス4コマ漫画「こーどぎあちゅ」

ロリC.C.(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア

■資格さえあれば就職できるなんて信じた私がばかでした。民間資格なんてほとんど役に立ちません

やる気だけでも

資格だけでも

就職はできない。

■操作の難しさ?コピーアットワンスを敬遠?DVDレコーダー普及進まず大不振

アナログHDDレコ全盛期みたいな
いいものだけど安いってのが無くなっちゃったんだよね。
地デジってだけで数万円上になる。
2011年ちょっと前には改善するといいんだけど。

■地下鉄の出入り口はなぜ強風か

確かにかなり風すごいわ。
最近地下鉄ばっかり乗ってるしw

■行き詰まったときに役立つウェブデザイン8つのノウハウ

そろそろブログの改造もしたい・・・。
というより容量がやばいからどっか引っ越さないと・・・w

■Windows XP - Windows起動と同時にスタートする常駐プログラムの種類とその役割について

怪しくないプログラム見分け用。

■春の海には小女子がいっぱい - 愛知・南知多

畜生おおおおおおおお!!!!!

■「究極の安眠枕 ブル枕(R)」

一人暮らしだったら買うのにシリーズ。

■新作ゲームのタイトル名募集中

最初エロゲかと思ったらDSかよwwww

■休みで思いっきり「休んだ実感」を得るには

決まった時間に起きたり
外に出ちゃったりすると休みって感じがしなくなっちゃうんだよね。
1日家にいたどー!ってのが一番いいw

■読者がRSSフィードの購読をやめる34の理由

最近俺の1日のネタ量が異常らしいけど
別に普通だよな?w

■Windows Vistaのスマートな電源の切り方

スリープボタンはシャットダウンに変えておいたほうがいいよな。
よく間違えたしw

■面白いweb漫画

また仕事中に読むと怒られるけどメモwwww

■TWOTOPのおっぱい 「最初からクライマックスだぜ!」


電王ネタも広まってきたなw

■デザイン、ワンセグ、色。それとも価格?──激化する携帯春商戦

実際ワンセグついててもそんなにつかわなそーな気がする。
ZENがあるしw
そっちから消化しないとw

■年齢を重ねてわかったこと

ちょっとくらい得意なことなんて
就職には何の役にも立たないこと。

■宇多田ヒカルが紀里谷和明と離婚 HPで発表

テトリスばっかりやってたから、だったりしてなw

■750人のセックスシーンがテレビCMに突然流れ、テレビ局に問い合わせ殺到

さすがにこれはちょっと(;´Д`)・・・・
あんまりテレビ見なくなってて助かったw

■“俗悪バラエティーやめよ” 芸無しタレント、怪しげな霊能者…馬鹿が伝染しそう

バラエティのやってる時間帯は
NHKにしてニュース見ちゃうぞw

■うちに18になる婆ちゃんぬこがいる。俺は二十歳。

最近うちのわんこは
遊び足りないのかわからんけど
わざと違うところでおしっこする(´・ω・`)

■子供向けプリキュアインナーはなぜあるのか。

今は色々あるのねぇ。
大きいお友達向けプリキュアインナーも(ry

ぶっちゃけプリキュアトランクスとかあってもいいよな?w

■GUNDAM FIX FIGURATION #0034 GP-03 ステイメン

なにこの中途半端なデンドロはw

■母「やめてっ!ジョイ君が見てるっ!!!」

この発想はなかったwwwwwwwww

■20歳以上の男がパフェ食べるのって気持ち悪い・・・

パフェうめえだろよwwwwwwwww

まあ基本的にファミレスにあんまり行かないんだけどw

■Amazon「その発送はなかったわ」

宅配ボックスのある家でよかったわw

■本 気 で 傷 つ い た 言 葉

うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ

■クレヨンしんちゃん新作映画予告悲しすぎワロタwww


いかん勢いにのってカンタムロボまで全部見ちまったwwww

■なぜ創刊号はバインダーまでついて安いのかwwwww

全部そろえると20万近くするのになw

■新世紀ジュケンゲリオン

どうにかして就活シリーズで作りたいな・・・・w

■大学の「顔」にマスコット花盛り フクロウ・タヌキ…

うちの大学はみさくらに書いてもらおう。

■合コンで恋が実らないと嘆く人、必見!


合コンなんて存在まだ信じてんのかよ!wwww

('A`)




さて
ゲキレンジャー見て
電王見て
プリキュア見て

どーしよっかなw
by otacplus | 2007-03-04 06:07
<< びろーん 過保護? >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>