人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 激獣!大昼夜逆転拳!! びろーん >>

でっていう?
久しぶりに更新するかぁ。

ヨッシーやっとW1をオール100点できたから
SPコースやってたんだが
あまりの難易度の高さにちょっと挫折中w

俺の腕も鈍ったのかなぁ・・・・w




■IEでホームページにアップロードする


FFFTPがないよ!ってときにw

■若者のクルマ離れ進む

ほんと車いらないよなぁ。
免許取ってから1回しか乗ってないwww

■育ちの悪い奴の特徴

俺はどうなんだろ?w
自分じゃよくわからんw

■きょうは倉庫の奥でマスク“ファン”を回してみた

USB電源じゃパソコンの近くでしか使えないじゃん・・・・w

■朝比奈みくる バニーVer.

1/4スケールってでかすぎだろwwww

■グルメの拳 ホットペッパー.jp

なにやってんだホットペッパーw

■「コピーワンスのデジタル放送をガシガシ録画」のPV3 ちょっとだけ

いつの間にか基盤が赤くなってるのな。
これがしっかり動くスペックのPCが使えるのはいつになることやら・・・。

■Windows Vistaに対応し“Cover Flow”機能が強化された「iTunes」v7.1

何気にプレイリストがすごいことになっているw

■CDプレーヤーのリモコンの謎

最近CD自体あんまり使わんけど
DVDレコでDVD-RAM交換するときはリモコンで出してるな。

■チンコを後ろに引っ張ってマンコっぽくしてうpしてくれ

こ、これは修正いらんのか・・・・?www

■「うちでゲームするか」 銭湯で知り合った男児を組事務所に連れて行き、ゲームをさせた暴力団員を逮捕…北海道

触らぬ「ガキ」に祟りなし。
こんな時代になっちゃったんだなぁ・・・・。

■いい言葉は、いい人生を作る

やり直しが効く間はいいけどな・・・w

■アニメディアで涼宮ハルヒのほぼ等身大抱き枕カバーが全プレ

ちょっとアニメディア買って来る。

■これからのヒロインはもりもり食う時代へ!「プリキュア5 第5話」

健康的に食べるほうがいいよね。
太ってないのにダイエットしてたりとか
いっぱい食べるのが恥ずかしいみたいな風潮ってよくないと思うぞ。

■豚肉をコーラに浸しておくと・・・やつらが出てくる!

牛=狂牛病
鳥=鳥インフルエンザ
豚=コレ

何も食えんwww

■“脳波でプレイ” 「こうしろ!」と思ったり興奮したりで操作できるゲーム開発キット登場

.hackみたいな世界がくるのか・・・・w

■マイクロソフトのアンチウイルスソフト、Outlookのメールを間違って全削除


入れなくてよかった・・・・w

■ひぐらしで一山当てた竜騎士07氏のインタビュー【写真あり】

あのアキバ特集なぜか見てたな。
オーバークロッカーの人とかも出てた気がする。

■“「音楽」はゲームに命を与える”…任天堂サウンド、その秘密を講演

今回のヨッシーアイランドDSは音楽が微妙なんだよなぁ・・・。
まあ初代がすごすぎたってのもあるんだけど
どうも迫力が無いというか楽しくないというか・・・。

■1本315万円のスピーカーも登場…高級オーディオ機器がひそかなブーム

一度聞いてみたい気はするw

■作業効率大幅UP! 今すぐ使える厳選「コピペ技」

メモ。

■ワンセグだけではない──春モデルで人気のトレンドとは

W51S大躍進。
しかし女性に売れてるってのが気になるよな・・・・。

■水銀燈は大変なものを盗んでいきました

銀様があの曲とコラボw

■秋葉原は「ロリコン度」が高い?

ロリに優しい秋葉原。

■メッセサンオー2号店 「これ以上お゛ぉォ 奥はらめぇぇ」

相談員のとこもなんか作るかw

■犯人は腐女子?実在中3男子が主人公の、ポルノ小説が投稿サイトにうpされる

珍しい名前でよかったw

■@nifty:デイリーポータルZ:ティファニーをアルミホイルで

小さい頃はアルミホイルでよく遊んだなぁw

■「パソコンを使いこなせる人でないと(Vistaの利点を理解するのは)難しい」

SP1が出るくらいまでXpでいいや。

■ヨッシーアイランドDSwiki

あとで見る用メモ。
たぶん今回攻略本なしで100点クリアできんw

■初心者への教え方がわからない

難しいよねー。
俺とかは回りに誰もパソコンできる人がいなかったから
ネットやら雑誌やら本やらの情報で全部やってきたから
パソコンのことを人に教えるってことができないw

■@nifty:デイリーポータルZ:味玉半熟しょう油味

この時間にこってりラーメンが食いたくなっちまったw

■ボウリング場にありがちなこと

最近ボウリングやってないなぁ。
久しぶりにやりたいわw

■レンジャーズストライクソリッドVOL.1

筋肉ありすぎだけどかっこいいなwww

■DQNネーム(子供の名前@あー勘違い・子供がカワイソ)

子供は親を選べない・・・・・w

■禁煙の駅ホームでタバコ吸った26歳女性を、注意&足蹴→高校教師逮捕

蹴られて当然。
線路に突き落とされても文句言えないだろよw

■鶴屋さん「あっははっwwww、キョン君死んだほうがいいよwww」

あのテンションで言われたらなにも言い返せない・・・・w

■やわらかドラゴンボール

ありすぎw

■最近の大学生は携帯メールでレポートを書くらしい

俺はPCメール→携帯の順番だけどな。
それより就活してると携帯電話書けって会社の多いのがおかしい。
携帯を絶対持ってるわけでもねーだろよ・・・・。

■聞き上手マニュアル

しかし聞いてばっかりだと自分の考えが無いと思われるw


■ウォルト・ディズニー新作アニメ 初の黒人プリンセス登場


キャラデザだけでも日本人にやってもらおうぜ・・・?w

■何か専用ソフト使わないとHTML書けないおとこの人って・・・

ソフト使わないと作れませんwwwサーセンwwwww
読めるけど書けない状態w

■ブログのコメントが全くこない

仕様です。
逆にこんなブログにコメントがガンガン来たら怖いわwww

■面接で「こいつ・・・出来るっ・・・!」と思わせる方法

もうだめだと思ったら使おう・・・・w

■今度は「メール自動受信」にご用心

相変わらずセコイなw

■「おねがい☆ティーチャー」が6枚組のDVD-BOX化-舞台探訪の新作映像収録。「マジカルエミ」もBOX化

もうあれから5年も経ってるのか・・・・・。
なんも変わらないなぁ俺・・・・w




疲れたから今日はここまでw
by otacplus | 2007-03-11 05:07
<< 激獣!大昼夜逆転拳!! びろーん >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>