人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< (フリーターへ)まっすぐGO! ・・・・・ユニーク >>

た、た、たみふる、たみふるんるん♪

昨日は卒業式なんてものに行ってきたー。

しかしほぼ無計画で行ったのと
前の日午前5時過ぎまでネットしてたので
起きたのが1時過ぎwwww
結局大学ついたのが2時半ごろで卒業式始まってたwww

まあ終わってから写真撮れたりしたからいいけどw

さて、来年には
写 真 を 撮 ら れ る 側 になってるといいんだけどな!!www


あ、今日は夕飯食ってからスーパーヒーロータイムしただけなので省略w





■Windows Vistaインターフェース解説

仕事が始まる前にVistaの復習しておきましょー。
そしてそのためにVista1個くれるといいなーww

■ASUS P5Bシリーズを“おっぱい”に例えると?

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
要するに大きすぎず、小さすぎずがいい、と(何

■第3回 TWOTOP恒例?おっぱい祭り。告知POPには「おっぱい」

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!その2
πのドライブは性能もいいし今は安いから好きだけどなww


■なんかマウスやキーボードまでMicrosoftを使い出したら終わりですよね

そんな俺はロジのLX7ちゃん!
MSのやつはぬるぽホイールがどうもダメだ。
キーボードはFILCOのパンタグラフタイプのやつ。
けどそろそろマウスも違うのにしてみたいし
キーボードもマジェスタッチにしたい・・・w

■【秋田】“冬眠中の母グマを射殺” 抱かれていた2頭の兄弟グマの行く末は・・・

襲ってきてるわけでもなく仕事の邪魔だから射殺て・・・・。
キチガイの集まりかよ・・・・。
だったら危害を加えそうな猟友会みたいな人間もそのまま射殺だな。

■全てのオタク社会人&予備軍に捧ぐ!「ぼく、オタリーマン」/今月の新刊チェック

俺もそのうちオタリーマンになるのか・・・・?
とりあえずAmazonカートに入れといたw

■ポンキッキーって明日で最終回なんだね

ちょうど初期ポンキッキ世代だ俺www
安室が出てたのなんてほとんどのやつが知らないんだろうな・・・・w

■もっと早く買えばよかった物

みんなもガンガン買って便利になろうぜ!!
(物欲発散の道連れにしたいだけ)

■俺ってダメな人間だなと心底感じる瞬間

就活のためにアキバに行っちゃってるとき。
24時間パソコンが稼動してることが普通じゃないと指摘されて初めて気づいたとき。
夜中にこのスレ見て「ああ、俺がいっぱいいる」と思ってしまったとき。

■親の部屋を削ってまで子供優先で個室を用意するのはどうかと思っている。

一般人になるであろう子供はなくてもいいかもしれんけど
ヲタ素質アリなやつは部屋が無いとどうにもならんなw

■錯覚するアスキーアート

こういうの作る才能が俺にもあればなぁ。

■おすすめ品

誰が買うんだよこんなもんwwwwww

■新生活の役に立ちそうなサイト

一人で生活できる気がまったくしない件。

■大学生にもなって今さら聞けないコト。まとめwiki

おもしろいのがあった。
あとでまとめて読んでみる。

■テレ東恒例

もう何も言う必要ないなw

■道外初上陸! ホワイトコーヒーを初体験


うまそうだ。
ただ外で飲むと高そうだから
自分で家で作ろうw

■ブーン氏、やる夫氏、初の対談

やる夫って昔リアルブーンって呼ばれてた気がしたんだが・・・・w

■お や 、 亀 田 興 毅 の よ う す が …

ニア 逃がす

■た、た、タミフルたみふるんるん

これはやばいwwwwwwwww
確かにあちらの世界にいってしまうwwww

■オタク化してしまったゲームをあげるスレ

モンスターファームとか今携帯機で出したら売れる気がする。

■「疲れてるな、俺……」と我に返る瞬間

真夏に冷しそばをフーフーして食ってたとき。
さすがに自分でも何してんだって思ったわ・・・。

■ナマの豚肉にコーラをかけると……ネットにはびこるインチキ動画を追う

ウソをウソと見抜けないと(ry
まあそうするのも難しい時代だけどねw
実際豚肉結構信じかけてたしww

■ニコニコ動画騒動とは何だったのか? Web2.0のメインはFlash技術かも

flash使うとCPU食うからなぁ・・・。
IEとかならまだしもタブブラウザで100タブ以上開いてると
1個1個が小さくてもハンパじゃない負荷になってくる。

■VistaとXPのデュアルブートでやってはいけないこと

4月22日に価格改定が入るらしいから
そのころにはCore2にしたい・・・・っていつまで言ってるんだろ俺w
そしたらVistaとデュアルブートにしてみるかな。

■ハレ晴レユカイ アナログ盤 「こんなに売れるとは思ってなかった」 2日で1000枚

激奏のときは最後まで売れ残ってるくらいだったのにw

■腐女子を彼女にすると恐ろしい

別に俺の名前使ってエロゲー買うくらい問題ないがw

■ヤマト運輸がWinnyに流失した個人情報を完全に削除出来たらしい

ちょっとヤマトの説明会行ってくるwwww

■苗山さんは何処へ…NHKで謎のやりとり

(((;゚Д゚)))アワワワワワワワ・・・・

■【動画あり】 牛がひよこを食ってる・・・

たまには草ばっかりじゃなくて違うもの食べたくなる・・・・・のか?

■動物愛護団体&環境保護団体「ホッキョクグマの赤ちゃん、人工飼育は自然の法則に反する。安楽死させろ」

生きてるもの殺すことないよなほんと・・・・。

■のび太の趣味がお前らと同レベルな件について

これなんて天使のしっぽ?w

■愛犬家注意! キシリトールは犬にとっては有害 

あんまりむやみにいろんなもの食べさせないほうがいいってことだな。

■テレ朝みろwwwwwwwwwww

これはねーよwwwwwwwwww
ってか立候補できてるほうがオドロキだwww

■都知事選立候補一覧

ろ、ろくなのがいねぇ・・・・。
職業欄見るだけでやる気がなくなるぜ・・・・w


■2ちゃん脳で凝り固まってる人へ

働いたからって何か変わるもんでもないけどな・・・・。

■オタクはコミュニケーションに『燃え』を求めている

確かに回りくどいよりは
正面からぶつかってくるほうがまだいいな。

■なんでネットがあるのに新聞を見る必要があるのかわからない

チラシだけのサービスが出ないのは
やっぱりなんか裏があるんだろうな・・・w

■アニオタロリコンであることを探偵社にバラされ、交際を解消された35歳男性

親が介入したというのがなんとも(´;ω;`)・・・・・

■あれれ?もう3月も下旬なんだけど…

もう1年の4分の1終わりかよ・・・・。

■ウイルス対策ソフトは効果なし?

AvastにSygate最強。
金出さなくてもなんとかなるもんだ。

■カレン・シュタットフェルト 全力でケツを覗いた レビュー

カレンはパイロットスーツよりこっちのほうがよかったな。
そういやラクシャータの言ってた生存率が上がるってなんだろう・・・。

■良い子の諸君!

どうせ俺の分は変わらんから寝てようw

■部屋にある珍しい物

ペプシのスターウォーズボトルキャップが
未開封でダンボールにいっぱい入ってるなそういえば。

■ナントカ還元水

謝れ!水出しウーロン茶飲んでる俺に謝れ!w

■250GB HDDが7千円割れ、GB単価は320GBと並んで最安

どんどん安くなっていくよなぁ。
やっぱリムーバブルケース買おうかな?

■歩道自転車取り締まりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

外に出ないのが一番(何

■アルター 荻上千佳 コスプレVer.

キャストオフするとスク水ってのがなんとも・・・・w
けどちょっと表情きつすぎない?

■「涼宮ハルヒの激奏」まとめ

書いてる人一覧。

■当たりクジも再現した「ガリガリ君入浴剤Cool!」今夏発売

冷凍庫に入れといたら絶対間違えて食うwwww

■よく分かるPASMO

簡潔に書いてあるので
さっぱりわかんないよ!って人向けw
by otacplus | 2007-03-26 05:10
<< (フリーターへ)まっすぐGO! ・・・・・ユニーク >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>