人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっぱり酒井ミキオと谷口アニメ... た、た、たみふる、たみふるんるん♪ >>

(フリーターへ)まっすぐGO!

あんなにスラスラ文章書けるかー!!(挨拶

自己PRで詰まって時間切れ。
そんなキモヲタでサーセンwwww

あー面接でギアスがほしいわ・・・・w

説明会が長すぎてトイレ行けなくて
マジで危なかったのはここだけの秘密だ!

そういや昨日テレビ見てたら
説明会で挙手しただけで内定した会社やってたwww

ありえねーだろそれwww
たしかくふ楽とか言ってたけどwww


USBメモリがさすがに256MBだときついので
1GBどれを買おうか考え中。
スライドタイプとかもいいのかな?




■第316回:UWB(Ultra Wideband) とは

無線のUSBハブで使われてたから
てっきり「ユニバーサル ワイヤレス バス」だと思ってたw

■ カノープス、MTVなどキャプチャ製品のVista対応を断念-「提供できる完成度を満たすことが困難」


カノプ完璧に\(^o^)/オワタ
MTV2000のころの栄光はどこへ・・・・・゚・(ノД`)・゚・

■アニメの知識をテストする「アニメ検定」が誕生-携帯で無料チャレンジ。「アニメ博士号的ステータスに」

受験料たけえよ!!ww

■玄人志向「玄箱PRO」を使う【NAS編】

これとS-ATAのHDD買ってもらって
みんなでLINUX入れて遊ぼうぜwww

■十代のうちに買ってまだ使っているもの

AIWAのコンポはたしか中学のころに買ったけどまだ現役。
よく考えたら10代ってまだ3年前かwww

■日常によくある ほんのちょっとだけムカツク言葉

このあと驚愕の真実が!!

いいかげん見る気無くす。

■中国の人は、漢字の「ど忘れ」をどうしてるのか

手書きでその場でエントリーシート書いてね、とかマジで死ねるwwww

■マクドナルドJR秋葉原店オープン(復活?) でもメイドはいなかった

マックは何もわかってないな。


■見たことありそうで意外に見ていないもの


スレに出てることを結構見たことがある俺に自分で驚いたw

■みんなにはできるが自分にはできないこと
・わさびが食えない
・炭酸が飲めないわけじゃないけどあんまり飲みたくない

どう見ても子供です。
本当にありがとうございました。

■エロゲー会社が地震被災者に対し、優しい気遣いを見せている件

よりによってアレかよ・・・・ww

■大田区 多摩川のねこ

ぬこいっぱいー。

■ゲームでレベル上げする膨大な時間をなんで自分自身のレベル上げに使わなかったのか

ステータスが数字で見えるようになるといいよなー。

■読売新聞と朝日新聞の販売員の衝突事故を毎日新聞販売員が見つけて通報

なんというオールスターw

■AVと同じことしたかった…小4男児が同級生を暴行

さすがに実行しちゃまずいだろ常識的に考えて・・・。

■“包茎検査”を不正に回避した中学生7人が退学処分に…中国

検査する意味がわからんwwww

■「腐女子」はテレビに適さず、「オタージョ」が一般に浸透か

  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < ま~た始まった
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    \_______
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\

こんなの浸透するはずないだろ・・・・w

■「驚異的な大人数でハレ晴レユカイを踊るOFF」 40人弱でハルヒダンス

俺も参加すりゃよかったwww

■踏切侵入し、車放置して逃げた韓国籍の女(氏名非公表)を書類送検…京王線脱線事故

今日はマスゴミどうしようもないなスレが多いなwww

■年賀状の内容をmixiに書き込んだ郵便局元職員を書類送検

そのうちみんなハガキの裏面にシール張るようになったりして。

■はいはい萌え画像萌え画像

はいはいダウソダウソ。

■財布の中から谷村新司でてきたwwwww

ちょっと髪が多いけど吹いたwwwww

■服の裾引っ張りながら「ねぇねぇ」って来るんじゃねぇよ

最後泣いてしまうやろー!・゚・(ノД`)・゚・

■ヒマだから

強くなりすぎだろwwwwwwwww

■オタク

         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |       ____


■父親にオナニー見られた…

自慢じゃないが見られたことは一度もない。

■航空機内でのニンテンドーDSなどの通信機能の使用が禁止へ

まあWiFi通信しちゃうと無線LANと同じだしね。

■“奥様”以外も使いたい、スキのない広角ズームデジカメ――「DMC-TZ3」

こないだ店頭できみまろが

「汚い顔でもキレイに取れる!」

ってデモしてて一人で吹いたwww

■あなたの人生を変える、たった7つの魔法の質問

こんなに考えてるだけで疲れちゃいそうだな・・・・。

■TOKYO INTERNATIONAL ANIME FAIR 2007GFF REPORT

デンドロでけええええええええ!!!!!
しかも中途半端だから気持ち悪いwww

■黒板の種類

うちの大学の黒板電動で動いて
後ろにスクリーンがあったり何気にすごいよな。

■おい女、マンコにチンコが入ってる時の感触教えてくれ

手首発見したやつすげぇwwww

■あぁ女って可愛いなぁ、と思った瞬間

それを計算でやられると逆にイラッとくるけどな。

■あぁ男って格好いいなぁ、と思った瞬間

スーツフェチ多いなwww
まあ>>4で結論が出ちゃったけどなorz

■えなりかずきですら童貞喪失してるのにお前らときたら・・・

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)    嘘だ!!!!!ろ……
. |     (__人__)    常識的に考えて……
  |     ` ⌒´ノ   
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /   く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

■Wiiユーザーも、Wiiに飽きはじめている?

みんなスマブラ待ちだろ。

■誘拐現場

で、おいしくいただかれたわけか・・・。

■おまえのドリルで天を衝け!! GAINAXの最新作TVアニメ『天元突破グレンラガン』 4月1日(日)より放送開始 キャラクター紹介&先行場面カット公開!

予告を見ただけで魂が燃え上がる
これは間違いなく良アニメ。

■大阪では、エスカレーターの左側をあけるのが一般的。東京などは「右あけ」

東京で右側に突っ立ってるやつはなんだろうと思うわ。
後ろめっちゃつっかえてるしwww

■大人がDS・・・恥ずかしくないですか?

面白いものは面白いんだしね。

■PASMOについて約7割のブロガーがポジティブに評価、日経リサーチ調査

いちいちどこでいくら買って・・・って考えなくてすむからマジで便利だわ。

■学校でウンコするのはいじめの原因になるから男子トイレをオール個室にしてみたよ

大学生になって
授業中でもすぐトイレに行けるようになって
どれだけ助かったことかw

■PCのライフタイムとVistaの関係

メモリは256違うだけでもかなり体感速度が変わってくるよな。

■ネギま!?のOPの涼宮ハルヒの憂鬱バージョン「1000%haruhi」

こういうの作る職人すげーわ。
俺もやってみたいw

■どうしてパソコンの善し悪しにここまで差がつくのか?

それぞれ特性があるんだから
それをよく考えてから買えよってことかね。

■皆さんの通信データ、実はこんなに見えちゃってます

見えちゃうものはしょうがないってわけにもいかないが
どうしたらいいかもよくわからん・・・・。
by otacplus | 2007-03-28 03:53
<< やっぱり酒井ミキオと谷口アニメ... た、た、たみふる、たみふるんるん♪ >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>