人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 朝から( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい! 無理を通して道理を蹴っ飛ばすんだよ! >>

サクラサクミライコイユメ~♪

最近花粉症の薬飲まないで外出しても意外と大丈夫になった。
雨が降って花粉がおさまったかな?

サクラサクミライコイユメ~♪_c0061212_23511781.jpg

例の長門待ちうけが
あまりにも

   ∧∧ // / // // ノヽ// /// / /´ ',   l ∧∧
  < 変 >,、 1。  / ̄`メ、./'ヽ /´ /ノ/ ,-‐‐、',   l< 変 >
  <    > |  |  く  ( 。)  u   ノ'  /-、  l〉V  l< 態 >
  < 態 > il .l1. lヽ ヘ` ===ニ       u 、⊥゚⊥ノ / /<  !! >
  < !!!  >',  ヽ. Vミキ', \\\\\\〉\\\  人ノ /VVV
∧∧VVVヽl ,',   Yミ彡',.  u   _______´___. u   /. l  ノ ノト、
変  >( t、 l ',   !   lヽ  ./,-------ヽ    u l ∧∧ \
   > ヽ  l  ',  ヽ、 l. ヽ H´ ________  }   ij. / < 変 >ミ
態  >iwi v`-l ,|ヽ   r、! uヽ,'/    ' ,d    /い< 態 >、
!!! . >iノ H  l i 1   ',ヘ、  `,\ 、______ノノ u/',l lハ<  !! >ヽ
VVV  .ノノ  l ! .l   ',. `メ、', ` ̄ ̄.  /ヽ  ',   VVVヽ ヽ

って言われる気がしたので変えてみたw
といっても蒼い子と翠の子だけどw

メモステ経由できると
金かけずにいくらでもデータ送れるから便利だな。




明日も朝からバイト行ってきます('A`)ゝ




■Windows Vista対応オンラインソフト一覧

明日色々と検証するためのメモ。

■Vistaでゲーム

そういやまだやったことないな。
明日やってみ(ry

■ドワンゴが2ちゃんねる上の求人で3人を採用、追加募集も開始

俺も応募してみようかなwww

■新社会人の第一歩! 知っておきたいビジネスマナー 2007年版

こうやって社会の歯車に矯正されていくのか('A`)

■Vistaにする、しない、する、しない……。

1GBフルに食い尽くしちゃってくれたりするんで
やっぱりそれなりのスペックのマシンじゃないと使う気にならんわな・・・・。

■バックアップの取り方を考える

俺もTrueImage買おうかなぁ。
とりあえずアニメ動画は吹っ飛んだとしても最悪DVDで保管するけど
その他ダウンロードしたりデジカメ写真とかは飛ぶと結構やばい・・・・。

■あまとも通信 - SDカードももはや 1GB、2GB はこんなお値段

そこでSDスロット付きのFY800ですよ。
この値段でSD刺せば最大4GBだから
今最強な気がする。

■俺の事を好きだなと思ってしまった女の子の行動

勘違い
ああ勘違い
勘違い('A`)

■野生のキツネがトランポリンで遊んでる動画

(*´Д`)キツネテラカワイス
よっぽど気に入ったのかねw

■ボラードアタック!

1発でオシャカだなww

■巨人の西村の嫁がVIPPERな件

ハルヒかかるなら球場いきてぇwwwww

■HTML売りの少女

もうHTMLは古いのか・・・・。
進化しすぎてさっぱりわかんなくなってきたなぁw

■某企業の人事部だけど何か質問ある?

結局面接官の好みの問題だったりしてねぇ・・・・w

■目から鱗が落ちるようなお前らが知ってるWindowsの小技教えろ

地味に便利なのも混じってるな。

■厚塗り萌え絵貼ろうぜ。

はい、待ちうけここから作りましたwwwサーセンwwwww
セル画っぽいよりこういう厚塗りのほうが味があっていいよね。

■【TBS】「新SASUKE」で5人重軽傷→警察に届けず公表もせず「隠蔽」

不祥事のオンパレードだなwwwww
こんだけやっても何もお咎め無しなんて
相当利権に守られてるんだなwwww

■男性の「スイーツ好き」は増えているのか

流行スイーツとかはまったく興味ないが
甘いものは嫌いじゃないってかむしろ好きだぜ。

■春の行楽のおともにしたいコンパクトデジカメ

デジカメは日頃から持ち歩くことに意味がある気がする今日この頃w
桜とか撮ったけど曇空だとあんまりキレイに撮れないんだよなぁ。
やっぱり青空のほうがいい、ヲタクには大敵だけどwww

■手ブレとデジカメの持ち方の関係
■デジカメとトラブルの関係

前にも貼った気がするけど
デジカメの基本の復習に。

■MSのセキュリティアップデートに不具合--リアルテックのプログラムが起動せず

うちも蟹チップだけど今のところ問題なし。

■もう二度とやりたくないバイトは?

冷凍食品の品だしは俺も死ぬかと思ったな・・・・。
冷凍庫グチャグチャだから
奥のほうから出そうとすると崩れそうになるしwww

■YouTubeから“コピー”できなくなる日

刑務所が満員になるんじゃね?www

■お休みラッコ君(=-ω-).zZ

昼間から寝ちゃうんだなw

■mixiの相談23件。あまりにもガードがゆるい携帯ユーザーの為の6つのネット基礎知識

最近は携帯でしかネットしたことないなんてやつもいるみたいだしな。
PCから入った人間としては考えられないわけだが・・・。

■ブログの記事を分類するときに気をつけること

分類とかめんどいからしないw

■ところで、ブログのネタ帳はどうやって管理してますか

その日開いたタブを一旦更新用ネタフォルダに全部格納。
そしてそこから貼るネタを選んで消化していく。

だから順番も扱うネタもバラバラwww

■チンコを萌えキャラにすれば全部上手くいくんじゃね?

ついにチンコ萌えの時代がktkrwwww

■ネットに転がる、ゲームキャラ・アニメキャラなどのアイコンまとめ

携帯のメニュー自作とかに使えそうなのでメモ。

■動作が重い! 操作法が分からない!! Windows Vista トラブル解決テクニック

VistaのIME2007が妙に入力にタイムラグが出るから治したいんだが
どこをどういじったらいいかわからん・・・。

■ゴクゴク(その2)


そんなに飲んだら逆に喉渇くと思うよ・・・・w

■赤ん坊を免罪符にマナー無視するババァ共!ベビーカーで駅をうろつくな

生むならきちんと世間に迷惑かけないで育てるくらいしてほしいわな・・・・。
それもできないならバカスカ生むもんじゃないと思うが・・・・。

■文教に注目した編集ソフト「エディウスJ」~ マニュアルなしで簡単操作は本当か ~

なんかEDIUSの名前がどんどん安売りされていくwwww
カノプ買ったばっかりなんだからしっかりしてくれwww

■YouTube動画を検索・再生できるVistaサイドバーガジェット「QuickTube」

よし明日入れようwww

■営業職って大変そうですよね

営業だけはできそうにない('A`)
知らない会社に飛び込みなんて(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by otacplus | 2007-04-07 02:25
<< 朝から( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい! 無理を通して道理を蹴っ飛ばすんだよ! >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>