人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オデノカラダハボドボドダ!! 雨が降るとどーもやる気が・・・・ >>

ちょっとデンガッシャーっぽいな

ちょっとデンガッシャーっぽいな_c0061212_0211591.jpg

言っとくが

俺のUSBメモリは

最初からクライマックスだぜ!!





というわけで
ハギワラシスコムのUSBメモリ2GBを購入。

もう2GBが2980円で買えちゃうんだもんなぁ。
すげー時代になったもんだぜ。

そして早速ベンチ。

Sequential Read : 22.038 MB/s
Sequential Write : 8.679 MB/s
Random Read 512KB : 22.082 MB/s
Random Write 512KB : 0.949 MB/s
Random Read 4KB : 5.116 MB/s
Random Write 4KB : 0.019 MB/s

Date : 2007/04/19 1:27:07

とりあえず問題なしかな・・・?

ちなみに約3年前に買ったADTECの256MB

Sequential Read : 7.990 MB/s
Sequential Write : 4.617 MB/s
Random Read 512KB : 7.871 MB/s
Random Write 512KB : 1.252 MB/s
Random Read 4KB : 3.454 MB/s
Random Write 4KB : 0.162 MB/s

Date : 2007/04/19 1:33:48

当時8000円も出して買ったのに('A`)・・・・・

とりあえず2GBもあればしばらくは突っ込みまくっても問題ないだろうw




■使って分かったVistaのギモン&解決法

大学で見ながらいじくるため用メモ。

■どの組織からアクセスがあったかが一目瞭然!無料サービス『なかのひと.jp』速攻レビュー!

面白そうだから今度置いてみるかな?

■ぼくがCSSを書くときに手放せないツール

CSS書けるようになりたい('A`)

■友達を驚かせたいときに使える枕

一瞬びっくりするわなw

■「ロクな男がいない」 40歳派遣女性、30代前半と偽りお見合いパーティに参加するも出会いなし

売れ残ってるのにプライドだけあると悲惨な例。

■中国地区ってすごいんだな

Suicaどころか自動改札すらねえよ!!って話を最近よく聞かされるw

■Vistaの「起動時間」「シャットダウン時間」に不満の声

今年の1年はXPマシン持ってても
強制的にVista購入だそうで・・・(´・ω・)カワイソス

■パナソニック LUMIX DMC-TZ3【第4回】10倍ズームで桜を撮り歩く

今年はもう全部散っちゃったみたいで。
来年はどっか公園にでも撮りに行ってみたいかも?

■高品質リサイズと定型トリミングに「Image Cutter 2」

とりあえずXnViewがあれば大半のことはできるけど
それよりもっと簡単にやりたい!って人向けか?

■小学生のPC使用率、なんと8割

小学生のときにネットがあったら
もっと早めに人生\(^o^)/オワタしてたかもわからんねwww

■隠れヲタが反応しそうな言葉ない?

ヲタ同士はなんとなく感覚でわかるw

■好きな匂いってあるよね。

布団の匂い。
あと新品のマザーボードの匂い。

というか新品の家電の匂いがすきだwww
あの箱開けた瞬間がたまらんww

■お前らが贅沢してると思った事

外で飯食って
また帰って飯食ってるときかな?w

■P903iX HIGH-SPEEDで「GyaO」視聴可能に

定額に入り忘れたらすごいことになりそうなんだぜwwww

■お 気 に 入 り に あ っ た ら 死 亡

死亡しまくりwwwww

■オマエラの指示どおりに絵を描く

どんどんカオスになっていくw

■地デジPCの失速で直販デスクトップが売れてる?!

見れるだけで使いづらいなら無い方がいいわってなるのも当然だわな。
そのほうが値段も安いし。

■定食屋だと思って入ったら、高級和食店だった。

そんな店入っちゃったら俺なら逃げ出しそうだw

■日本コカ・コーラ、平べったく、かばんに入りやすいスリムペットボトル飲料

結構かさばるんだろうね。
俺は横に専用ポケットがあるから問題ないけどw
けどこれで500mと同じ値段だったら損した気分になりそうだなw

■男性が「胸キュン」してしまう5つの法則

(ロリ体型に限る)

■ウェブ上で使える何かと便利な変換ツールいろいろ

何に使うかわからんけど一応。

■ハギワラシスコム、32MB/secの高速USBメモリ4GBモデル~ReadyBoost対応USBメモリの4GBモデルも

俺が何か買うと直後に新製品が出る法則('A`)

■フリーのタブ切り替え型PDFビューワー「PDF-XChange Viewer」

公式重いからこっちにしようかなぁ。

■ブレーキ無し自転車(道路交通法違反)をNIKE社が広告で推奨

勝手に事故って死ぬならいいが
他人を巻き込むのはやめてくれよwww

■スイーツ撮影プチ★テクニック

題名はアホっぽいが
書いてることは間違ってないのでw

■ケツ毛は普通に考えて過剰防衛だろ・・

生えすぎだろwwwww

■グーグル先生に酷い事、言っちゃった

全俺が泣いた(´;ω;`)ブワッ
by otacplus | 2007-04-19 03:31
<< オデノカラダハボドボドダ!! 雨が降るとどーもやる気が・・・・ >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>